ソシアル蘭 お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
ソシアル蘭 お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額を待合室で支払い

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
高級ソープのNS体験がしたくて、この店を選択。HPを見て以前から気になっていたスレンダーな嬢をTEL予約。運よく当日で予約できました。上野の入谷口まで送迎車(黒のクラウン)にきてもらい、お店まで送ってもらいました。チョッと雨も降っていたので、送迎サービスは助かりました。
お店に着いて飲み物を頂き、初めてだったのでボーイさんから一通り説明を受けました。ボーイさんといってもオジサンですが、とても感じのいい応対でした。
一通り説明が終わると、特に待つこともなく嬢とご対面で、手をつないで2回のプレールームへ案内となりました。

■お相手の女性
嬢いわく実年齢はHPのプロフィール+2歳とのことですが、全く問題ないレベルで、パネマジもなく満足。体系は好みのスレンダー系で期待通りでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お店のボーイさんからは新人ではないので、しっかりサービスする嬢とのことでしたが、入室してからも素人っぽい感じで、プレーをリードするタイプではなさそうだったので、少し世間話をして脱衣。フルアシストではないですが、素人っぽくてGOODです。まずはベッドに誘ってこちらから攻撃。(ベッドが狭いのがチョッと難点)個人的な趣味で上半身はほどほどにして、クンニしまくり。ルックスもスタイルも好みだったので、すぐにビンビンになり○れたくなりましたが、時間は十分あるので、しっかりクンニしました。嬢は「恥ずかしいよー」などと、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed