セリクラin立川 立川 出会い喫茶

総合評価:3
セリクラin立川 立川 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
120分 6000円(室料込)
入会金3000円+入室料5000円-情報局みたで入会金2000円オフ

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
もしかしたら無謀なのかもしれませんが、『尻の軽い美女』を求めてセリクラに行ってみることにしました。
平日の夜。立川駅北口より徒歩4分、レンガ風の雑居ビルに到着。看板によると、2階にお店はあるらしい。
店内にはあまり清潔感はありません。トレーナー姿のおじさんが受付。かなりフレンドリーな対応をされました。
私「初めてなんですけど、どういうシステムなんですか?」
店「元々テレクラだったんだけど、テレクラは利用したことある?」
私「いえ。出会い喫茶しかないですけど」
店「出会い喫茶にはまともな女の子は来ないよ。顔を晒しちゃうから」
私「そうなんですか?」
店「うちは女の子が男性のプロフをみて部屋を訪ねるシステムだから、質のいい娘が集まるんですよ」
私「それは凄いですね」
店「よし!じゃあ頑張っちゃいましょう」
お金を支払い、身分証を提出。10室ほどある個室の1つに案内されました。
個室内は1畳程。イスと机があり、机の上にはテレビ・DVD(中身はAV)・灰皿が置いてありました。
プロフィール・メッセージカードなるものを記入。
職業・年齢・メッセージ・エスコート料等を書いて、その紙をお店に提出します。
来店した女の子はこのカード(紙)を見て、どの男性と会うかを決めるようです。
店員氏より会員証と次回1000円割引券を貰い、女の子の来店を待ちました。

■お相手の女性
1人目…OL風の30歳前後
2人目…人妻系の30代後半
3人目…ギャル系の20歳前後
4人目…OL風の30歳前半
5人目…ギャル系の20台前半
結論を先に言うと、好みの女性には出会えませんでした。(今、考えれば3人目の娘だけはありだったかも)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
イスに座ってテレビを見ていると、扉・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:出会い喫茶

Comments are closed