立川デリ倶楽部 立川発・近郊 デリヘル

総合評価:5
立川デリ倶楽部 立川発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
90分+10分 16000円(指名料込)

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
回利用させていただき、とても楽しい思いをさせていただいたこちらのお店。
情報局でのすぐ遊べる娘にも割合と情報がアップされていて、これまでお相手いただいた2人以外の子はどうなんだろう・・・などと思い、すぐ遊べる娘の中から好みの子を選び、呼んでみることとしました。
電話をすると、対応をしてくれたのはいつもの丁寧な対応の男性スタッフ。
待ち合わせ場所や時間を相談し、これで予約は完了です。
早速待ち合わせ場所へ向かい、時間まで少し休憩・・・約束の時間を少し過ぎたところで、非通知で嬢から電話が入ります。
電話の声はちょっぴりハスキーな感じながら、話し方などはなかなか魅力的・・・待っている場所を教え、無事に嬢と合流です。

■お相手の女性
・・・あれ?この嬢はこの嬢ですごく可愛らしいと思うのですが・・・写真のイメージとは・・・かなり違う?
改めて写真を思い出すと・・・こちらのお店の写真の意味が分かったような気がしました。
性格的な面もプロフとはちょっと違うかなぁという気がしましたが、自分としては、かえってこの嬢の性格の方がプロフよりも親しみやすい感じで好印象でした。
写真とのギャップはけっこうあるのですが、この子自身はすごく可愛いので、★は3つとさせていただきます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
合流してホテルへ向かう間、飾らない性格の嬢との会話はとても楽しく、話が盛り上がります。
話を聞いていると、プレイを楽しんでいる様子もあり、なかなか期待もできそうな感じです。
ホテルへ入り、お風呂などを準備し、嬢はお店へと電話を入れます。
友達のような雰囲気での楽しいおしゃべりが途切れたところでキスを交わすと、嬢も積極的に舌を絡ませてきてくれます。
そのままバストへと手を伸ばすと、想像以上のボリューム・・・バストの感触を楽しんでいると、嬢もこちらの体に手を伸ばし、そのままお互いに愛撫する形となります。
このままでは我慢できなくなってしまうため、区切りのついたところでお風呂へ。
お互いの感じやすいところなどを冗談交じりに話しながら、体を洗ってもらい、ベッドへと移動します。
照明を若干暗くし、プレイスタート。
お風呂での会話の中で、こちらにMっ気があること・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed