スター鶯谷 ハーフ美女 お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
スター鶯谷 ハーフ美女 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
オープン割引

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
東京最終日は最近出来たばかりというこのお店、スタ―鶯谷店です。いろんな口コミを見ましたがみんな一様に良い評判ばかり。
それってでもどうなんだろう・・と思い電話してみましたが、待ち時間がありますと言われました。さすが人気店ですね。その時間なんと3時間。でも時間も余裕もあるし待ってみることにしました。電話で女の子を聞いていたのでスマホでチェック。なかなかの美人です。

■お相手の女性
背が高くすらっとしていてモデルのようです。HPでだいたい顔がわかりますが、猫を思わせる大きなつり目と、高い鼻。HPでは金髪ですが、黒めのカラーにしていてエキゾチックな雰囲気が漂っていました。
胸はそんなに大きくなかったですが、貧乳!ってほどでもありません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶を済ませてからお風呂にお湯を溜めにいって戻ってくると抱き着いてきました。キュンっとなりました。それからこちらに顔を向けてキス。まだ挨拶しか済ませていないのになんと積極的な・・と負けじと応戦。
キスしながらこちらの服を脱がして下にバサバサと落ちていきますが、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed