スター鶯谷 ハーフ美女 お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
スター鶯谷 ハーフ美女 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12000円のオープン割引

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新規店が出たらとりあえず行ってみることにしていますが、このお店にもいってみました。電話対応はとてもよかったです。愛想の良い店員さんで、こちらの質問や少し意地悪な返しにも笑顔で(電話なので顔は見えませんが、おそらく笑顔だろうなという感じです)答えてくれました。90分をすすめてもらいましたが、初めてなのでとりあえず60分にしました。

■お相手の女性
大きい目と厚い唇。エキゾチックな顔立ちです。そしてとても若い。フレッシュです。公称が20歳ということですが、おそらく偽りはないだろうなと思います。
ホームページでだいたい想像つく顔立ちですが、そのままでした。そんなに背は高くないですが、引き締まった体に、プリっと上を向いたヒップが素晴らしいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
挨拶を済ませてシャワーを浴びますが、若くて元気がいいです。体もぴちぴちで肌のハリが素晴らしい。そして何よりヒップが最高です。プリっとしていて上を向いています。胸はCカップということですが、とてもふわふわ。そしてとても柔らかいです。シャワー中もいろいろと話してきてくれて、こちらへの気遣いを感じました。そしてベッドへ。
まずはお手並み拝見・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed