ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 69000円(室料込)
120分 69000円(室料込)+指名料2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
待合室で料金を支払い案内までジュースを飲みながら待っていると、早々と「女の子のご用意が出来ました」と案内され、階段前で唯一のロイヤルキャストの女の子とご対面!!
初対面を感じさせない対応で、可愛らしく優しくキスをしてくれました。階段を登りながら幾度もキスと軽く股間をサワサワ……。興奮のあまり階段で……。部屋までもたずにフル勃起。途中、トイレは大丈夫ですかぁと優しく気づかいされましたが。フル勃起で放尿は無理。もうギンギン状態で入室しました。

■お相手の女性
ロイヤルキャストたるオーラが満ちてます。はっきり言ってモデル的な美人です。目は大きく美しい二重で鼻や口まで可愛くとても美しいです。可愛さの中にも妖艶な仕草がありたまりません。体は感度がよく形のいい大きな天然のお乳で、ウエストも細くピップは小尻で形がよいです。足も細くお腹は締まって腹筋も見えます。
顔立ちは、表情と角度によってさまざま女優に似ている感じがしました。
予約困難なロイヤルキャストの優♡♡♡♡、に予約とれたのは奇跡です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
入室すると、美しい瞳は一層輝きが増して妖艶な雰囲気に変わりました。更に女子力が増長です。
軽いキスから次第にデーブなキスへ。次第に服を脱がされながら汗臭い息子を美味しそうにパクリ。上目遣いに見つめられ、ちゅぱちゅばと吸い尽くされ、袋から竿まで丁寧に舐め上げられる間に、気持ちよさのあまり発射。すっすっ凄~いテクニックに陥落。
浴場の方に案内されて向かい合わせになって密着いちゃいちゃタイム。息子を握る手加減が絶妙で、発射した直後にもかかわらずまた発射しそうだったけれど我慢しつつ、ツルツルのパイパン????をいじり遊びをました。時折、「ああ~ん」と悶えながら、腰をくねらせている姿が超絶にエロかったです。ツルツルのパイパン????は丸見えできれいなピンクの美しい形といい○まりが相まって名○な花園でした。その後入浴してキッスかから潜望鏡。浮遊感のある状態で上に乗られて素股攻撃されました。やばい、また発射しそうですぅ。可愛い声で「マットしますかぁ」と促されてマットに誘われました。ローションまみれで本当に気持ちいいです。やわらかく大きなバストの弾力と乳首のコリッとした感覚が絶妙でたまりません。パイパンのツルツル感と????のビラ感が体の全身に電流を流してくれます。ローション素股も最高に気持ちよかったですぅ。さまざまにローションテクで楽しませてくれて息子は大喜びです。ローションフェラしながら口くわえゴム着テクニックで息子はアッという間に帽子被りになりました。ローショ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed