ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 69000円(室料込)
120分コース67.000円+指名料2.000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
高級店ならではの対応で待合室でゆったりと案内までコーヒーを飲みながら、テーブルに置かれている爪きりのヤスリで念入りな指先の手入れをしていたら、女の子のご用意が出来ましたと案内され、ソファーから立ち上がり僅かな距離を歩むと、階段前でロイヤルキャストの女の子とご対面!!

■お相手の女性
ひと目見ただけでロイヤルキャストたるオーラが満ちてます。しかも健気で可愛くさが溢れ出て、まさに純情可憐な雰囲気で、顔立ちは目は大きく美しく二重で鼻や口まで可愛く美しです。なによりも仕草が自然に可愛いくて、話し方と声がなんとも甘い感じのキュートで特徴があり、話しかけられるだけで心を打ち抜かれます。感じはアナウンサーの宇賀なつみと蛯原友里をたした顔だちです。
体は形のよい天然のお乳で、ウエストも細くピップは小尻で形よいです。足も細くお腹は締まって腹筋も見えます。
予約困難なロイヤルキャストの♡♡♡♡る、に予約とれたのは奇跡です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
初めましてから、もう仲の深い恋人同士へ瞬殺!階段をあがる時はべったりと寄り添って、振り向き様にキス!もう気持ちが高ぶってフラフラ!トイレは大丈夫ですかと促されて、一応済ませて出てきたら、瞳を輝かせて微笑む姿は乙女の天使そのもの!
部屋へ入り、甘い喋り方はより一層恋人同士の時間を加速させます。少し話もし、やかて顔が近寄り軽いキスがはじまってだんだんと舌が絡まってきて、気がつけば姫の瞳は虚ろになり、キスをされながら服を上から脱がされて、同時に姫のワンピースをぬがせると、妖艶なガーターのランジェリーで・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed