クランベリー お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
クランベリー お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分21000円 + 指名料1000円 – 新人割2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
理性のたがが外れ、暴走気味の破戒僧です。
頭ではいくら梅雨時期、休みが多かろうが遊びすぎというのが分かってはいてもボーナス繁忙期になると遊び辛くなるなぁという思いもあって歯止めが効きませんw
先週三日連続で福原に通ったというのに(遊んだのは二日ですが)この日は台風で半日で帰宅。
プレシャスに続き新規開拓だ!
と一度遊んだことがある人気嬢が移転したので目を付けていたクランベリーを見ていると滅茶苦茶可愛い新人さんが!?
普段基本的にサービス面も重視するので新人さんでは遊ばないのですがそんな考えが吹っ飛ぶくらいに可愛い娘でした。
前回のエピソードで全然懲りていない破戒僧はまたも衝動的に電話をしてしまいますw
破戒僧「タイムサービスって14時までやってるんですか?」
ボーイ「すいません、今は人数限定のタイムサービスしかやってないんです」
との返事にあらら・・・と少し意気消沈し、この日は不貞寝(昼寝)をして終わりました。
そして翌日、台風一過で晴れるだろうという予想を覆しこの日も雨で休み。
さてさて、とこの日はまたエピソードから物色し始めます。
すると評判が良く、目を付けていた娘が朝から出勤しています。
ちゃ~んす!

破戒僧「今日の○さんってまだ空いてます?」
ボーイ「申し訳ありません、もうご予約で一杯になっていまして・・・」
破戒僧「あ~そうですか・・・ではまた他の娘を探してみます」
ボーイ「あ、お客様少々お待ち下さい」
破戒僧「え?」
ボーイ「明日でしたらまだご予約お取りできますが?」
破戒僧「明日はたぶん仕事なのでちょっと無理ですw」
と残念な結果になりましたが翌日の予約状況を教えてくれたのはちょっと嬉しかったです。
それでは次に・・・と昨日のクランベリーの新人さんを見てみると今日も出勤!
が、直送便を見ると昨日不貞寝した後からまさかの台風割引をしていたのを知りかなり凹みましたw
ぴゅ○らばのイベントページを見るとやはりタイムサービスの表記があったのでもう一度問いただしてみることに
破戒僧「ぴゅあ○ばのHPにタイムサービスって書いてあるんですがまだ何時までやってます?」
ボーイ「14時まで大丈夫ですよ」
破戒僧「(やってるんかい!)新人割りとの併用は出来るんですか?」
ボーイ「すいません、割引の併用はできないのでどちらかになります。」
破戒僧「じゃあタイムサービスの方で予約を・・・」
ボーイ「タイムサービスの方は予約は出来ないのですが」
破戒僧「え?出来るって書いてますが?」
ボーイ「お店の訂正がまだ反映されていないのかもしれません」
破戒僧「ふ~ん・・・新人の○さんって評判どんな感じですか?」
ボーイ「お遊び頂いた方からの評価はわりと良い感じですよ。細めでキレイな女子大生風と言いますか」
破戒僧「まだ予約空いてます?」
ボーイ「○時からお取りできます」
破戒僧「では○時でお願いします」
と無事予約が取れたので1時間前に確認の電話を入れた後にお店に向かいます。
初めてのお店にちょっとドキドキしながら入店すると受付窓口に一人、その外にもう一人と入ってすぐの所に二人ボーイさんがいますが二人とも入店に気付きません。
受付窓口の前に立って数秒、こちらから声かけようかとした所で受付のボーイさんがやっと気付いてくれました。
ボーイ「!あっ、ご予約のお客様でしょうか」
破戒僧「はい、○○です」
ボーイ「お待ちしておりました」
と支払いを済ませた後に
破戒僧「領収書お願いします」
と言うと
ボーイ「申し訳ありません、当店は領収書をおだし出来ないことになってまして」
破戒僧「え!?そうなんですか・・・」
とまさかの返答に驚きました。
今まで風活をしてきた中で領収書NGを言われたのは初めてでした。
トイレを借りた後に待合室に入るとすぐにご案内。
番号札を・・・と言われてトイレに置き忘れてきたことに気付き急いで取りに戻りましたw
エチケットスプレーをしてもらってエレベーターで嬢とご対面。

■お相手の女性
口元を隠した嬢のパネマジパターン、出っ○とシャ○、今回は出っ○でしたw
まぁそこまでキツイ出っ○ではなく、それ以外はキレイな顔をしていたのでまぁギリギリ及第点。
背が高く、ヒールを履いてると目線が若干上がるくらいでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に入りお茶をもらってオープニングトーク。
割とオシャレというかちょいエロな格好に
破戒僧「その服ちょっとオシャレな普段着っぽくていいね」
嬢「そう?あんまり気合の入ったキャバドレスみたいなのはちょっと・・・と思って買ったんだけど」
破戒僧「大衆店ではあんまり見ない格好だから新鮮でいいと思うよ」
なんて会話の後にお風呂を促されて脱衣タイム。
少し脱がして感をだしてると嬢が脱がしてくれましたw
嬢の方は自分で脱いでいきますがそれを見てると
嬢「あんまり見・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed