クランベリー お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
クランベリー お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分26000円+特別指名料金4000円-ミスヘブン投票割引2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は外せない。
現在3連敗中
車を止め、片っ端からホームページを閲覧。
手堅く入った子に行くか?新しい子に行くか?
まずは入った子達を確認。
雨だからか?けっこう混んでいる。
だからみんな時間が合わなかったり、出勤してなかったり。
では新しい子に。
今回は確実に指名を。
正直ランキングがあれば分かりやすいが、ランキング表示してる店が少ない。
だからどの子がお薦めか分かりにくい。
ミスヘブンエントリーの子ならお店推薦だろうと考え、しかも特別指名料金を取る子を中心にとりあえず3件、4名に絞り、1時間ぐらいなら待つ覚悟で1件目訪問。
この店に訪問。
予約してないけどいける?
 ありがとうございます。すぐの子でしたら3名。1時間待ってもらっても・・・そうですね。この3名ですね、
その中に希望の子がいた。でも前々回の失敗もある。ここではまだ決断をせずにボーイから情報を聞き出すことに。
こんなかではどの子がお勧めなん?営業トークはいらんで(笑)
 厳しいですね。正直スタイルでいうとA子かC 子?アンケートや出口調査ですとC子ですかね?コミュニケーションはC子かA子。まっ僕的にはC子ですね。ミスヘブンエントリーしてますし、本来はなかなか空かない子ですから。これだけの指名料金取るぐらいです。満足していただける自信はあります。
ほんまに?でも4000円取るんだったら60じゃもったいなない?
 マットとかお考えですか?ついこの間マットの講習受けたところなんで、ぜひ試していただきたいんですよね。
そうなん。そこまでお薦めならC子にしよか。ほんまはA子にしようと思ってきたけど〈嘘〉そこまで言うなら。
 大丈夫です。任せてください。
なんかミスヘブン投票したら安くなるんやろ?ど~してらいいの?
 え~この画面開いてもらって、あっこうですね。ありがとうございます。では2000円引きで28000円となります。
お金を払い待ち合いへ。確かこの店寒いんだよな~。やっぱり寒い。
自販機でコーヒーを買い、待つこと10分ぐらい。
ボーイが迎えに来て、口に口臭スプレーをして、エレベーターでご対面。

■お相手の女性
ちょっと顔のイメージと違うかな?
出合いの段階では若干不安が残る。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
はじめまして~
 はじめまして~こちらへどうぞ
お出迎えのチューがない
不安な立ち上がりだ。
部屋に入り、
 なにか飲みます?
なにがある
 なんでもあるよ~
冷蔵庫を開けるとパンパンに詰まってる。
そんなん入れたら冷えへんやろ?
 それが凄いんよ(笑)
じゃコーヒー 微糖で
 はい
そ~いえば、ミスヘブン出るんやろ?投票しといたよ。
 ありがとう でも○○部門ってなんか中途半端じゃない?だってク○ンちゃんが極姫やからそこが一番ってことやん?
あっ俺もちょっと思った。この部門って中途半端だよね。特徴ないし。
 あ~言っちゃった。まっ仕方ないよね。
でもエントリーされない子もいるんだからね。
 ま~そ~だけど。
でもマット勉強したんでしょ。ボーイが言ってたから期待してるよ。
 も~なんで言うかな?ハードルあがるやんか。でも勉強したとこだからマットはしたいんだよね。
講師呼んだん?
 ううん ここに○○にいた子が来て、その子に教えてもらった。
あ~あそこ高級店やからちゃんとしてるからね。
 行ったことあるんや。私講習受けてないからなんか適当な感じやから、せっかくやるならちゃんとやろうと思って。
えらい。やっぱりお金払うの?
 当たり前やん。お兄さんたちが遊ぶのと一緒だよ。
マジか~。よし期待してるわ。
 だからハードル上げない(笑)じゃお風呂いこか?
椅子に座り、洗ってもらいますが、ここは特に何もない。普通。強いて言えばローションを混ぜて洗ってくれたので、これはプラスかな?
お風呂に入り、マットの準備を待つ。
準備に一生懸命なのでしょうが、一人でローションを伸ばすために一人で滑っている姿って面白くないですか。
しかもこちらにご開帳状態で。
 準備出来ました。
そう言われ、マットにうつ伏せになりました。
あとはマグロになります(笑)
まずは背中から足まで滑っていきます。
案外肌が若い感じで気持ちいい。
そして背面のリップ
舐めるだけでなく、吸い付きもかなりたっぷりと。
そして背中から徐々に下にいき、抱え込みながらのアナル舐め。
そして手はタ○タ○と竿を代わる代わる撫で撫でしながら。
いいよ~いいよ~なんて思いながら、
太ももから足までおっぱいからリップ。
そして、あめんぼか~
と思ったら右、左交代
えっあめんぼ無し。こ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed