クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要
指名料込 ホテル代15,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
飲み屋で知り合ったとある業界人の方に教えてもらい、ちょくちょくここの女の子を呼んで遊ぶようになりました。毎回素晴らしい女性が来てくれて、一時の甘い夢を散々見させてもらいました。
今回指名した女性は人気があるようでなかなか予約がとれず、結構待ちました。
それだけにプレイ日時が決まった時にはかなり浮足立ちました。
そして当日。チェックインした港区のホテルに彼女が来てくれました。
部屋に招き入れた瞬間、一気にまわりが華やかな雰囲気なったようでした。
そして彼女が持参したシャンパンの栓を抜き乾杯してからプレイに入っていきました。

■お相手の女性
モデルか女優と言ってもおかしくな美人でした。石原さとみにどことなく似ていました。
スタイルも当然良くて、Dカップのおっぱいと程よい太さと肉付きの太ももを目の当たりにして、欲情が大波のように押し寄せてくるようでした。
まさに見ているだけでヨダレが出てきそうなナイスな美女でした。
立ち振舞も上品で、物腰も優雅で、非の打ち所がない女性だったと思います。
私も今まで色んな風俗で、様々な女性と出会ってきましたが、彼女はその中でも間違いなくナンバーワンだと断言出来ます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
私にピッタリと寄り添うように座る彼女の太ももが、私の太ももに密着して、そこから彼女の温もりが伝わってきます。ほのかな香水の香りが鼻孔をくすぐり、それが息子に伝わって股間が大きく膨らんで来ました。
それがちょっと恥ずかしくもありました。そんな状態でシャンパンを頂きます。そして話も弾み、リラックスしてきたので、彼女の太ももに手を充てがいます。このシチュエーション・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed