ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

総合評価:2
ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース 6,200円+指名料2,000円-メルマガ割引-1,500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
日本ダービーはトリガミ。薫風ステークス大敗。そして目黒記念でフェイムゲームは馬連で買ってたものの相手が違い大敗。ピンサロ一回くらいいけるくらい負けました。そんなことでお金はピンチでしたが、行きたいと思ったら行ってしまうタイプなので。ソープのレビューもたくさん読んでたので悩みましたがさすがにお財布と相談した結果ピンサロへ。今回は1年前フェラが丁寧だと思ったオキニがいるとわかり行くこと確定!!
※投稿がだいぶ遅れてすみません。5月の末の体験談ですが6月の末になってしまいました????
さて、店に入るとお兄さんが指名ありか無しか、コースをどうするか聞いてきます。店員の対応は良いという感じではありませんでした…。10分程度待ちますね。と言われましたが、席に案内。飲み物のコーラかウーロン茶、どちらにするのかを聞かれ、コーラを注文。普通は席に持っていってくれるのですが、今回はそこの○番シートです。と言われ渡されました。奥のシートまで自分でここ通るのか…と。生々しいプレイをみないようにして席に到着。多分5〜6分くらいでコールが入りました。

■お相手の女性
写真よりも…ぽっちゃりでした。まぁ、許容範囲です。胸の大きさ、身長とかはホームページ通りかな?ただ年齢の表記は信用性あるのか…いや…あまりないような気がする…。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
女の子が来て一言目
「あれ?見たことあるような…久しぶりの感じがします…。」
おぉ…????いいですね。もしも覚えていたら神レベルですよ????
だって、3回目だし、前回来たのは約一年前ですからね。そんな内心はさて・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed