ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
W回転コース40分フリー(20分×2)6000円ー1000円(メルマガ割引)=5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
平日のお昼過ぎ、店内は空いていたので、受付でコース、指名の有り無しを聞かれ、メルマガを見せて、料金を払いました。
ウーロン茶を選択して、お席へご案内です。
ウーロン茶を飲みながら、10分位待ちました。

■お相手の女性
1人目、おそらく20代前半、色白ハーフ系、耳のピアスの数が凄い
2人目、20歳位で、小動物、ロリ系

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
1人目、かぼそい声で挨拶。目を合わせません。人見知りなのかなーと思った。
それから3~4分。その間会話なし。背中を見せながら、紙のオシボリで準備。
準備が終わると、スカートは残して制服を脱ぎ始める。
それに合わせて僕も下半身だけ脱いだ。
息子を丁寧に拭いて、いきなりフェラ開始。
嬢は足を広げるが覗きこめるほど開かない。
胸を触ろうとすると体と腕でブロック。
手マン、指入れだけを楽しんだ。
フェラは、手も使って上下に動かすだけ。
1人目だったので無事にイキましたが、キスもなく事務的だったのが少しガッカリ。
後始末を済ませて少し時間があったので、お話。
しかし店内BGMで声が聞こえないため、話が盛り上がらず退席になりました。
2人目、ルックスは可愛い方では無いけど笑顔が良いし、性格が可愛い。
スレてない素人みたいな、と思ったら入店して1ヶ月の新人さん。
軽く挨拶をして、紙のオシボリを準備。
軽いDKから始まり、制服を脱がす。
下はダメと言うことなので、張りのある乳房、ピンクの乳首を手と口で弄る。
同時に嬢の手を息子に。
恥ずかしそうな表情が萌える。
フェラをしてもらう。亀頭を軽く優しくソフトに口にふくみ舐める。
フェラはうまいとはお世辞でも言えない。
フェラではイク気配が無かったので、手コキでイカせてもらいました。
後始末をして、名刺をもらい、出口まで手をつないでお別れしました。

■今回の総評
1人目が??だったので、W回転で良かった。
アタリハズレが激しいのかもしれません。
もう少しフリーで入って、良い嬢をみつけた方が良いかと。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
年齢のサバ読みが少ないところかな。

■このお店の改善してほしいところ
後からショートコースで入って来たのお客さんの方が早く嬢が付いた。
そのへんの説明があっても良かったかなー

業種:ピンサロ

Comments are closed