エピローグ学園 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
エピローグ学園 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
36,000円から新人割で28,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日朝7時に予約の電話。いつもは土日に入るため金曜の朝に電話をしてもつながらないことが多いが、今回は火曜日。5分ほどでつながる。
 HPで決めていた新人嬢を指名。口開けをゲット、新人割でと言い、金額を確認。当日は1時間前に確認の電話、少し早めに20分ほど前に到着。
 店の自動ドアを開け、予約をしている旨を告げ、靴を脱ぎながら名前を言い上がる。靴はスタッフがロッカーに入れてくれて、受け付けでお金を払っていると鍵を渡される。番号札も渡されて、2階の待合へ。
トイレも済ませて待っていると、他の客も入って来たりする。
この日は、自分以外にも3人客がいてそれぞれがスマホなどで時間つぶし。マンガ、TVもある。
 新人嬢だからか、準備に時間がかかったようで、他の2人が先に呼ばれていった。予約時間より10分ほど遅くなったが、自分の番号が呼ばれて1階に降りる。ようやくご対面。

■お相手の女性
身長は低いがおっぱいはきっちりとある、ロリめの姫。はにかんだ笑顔がキュートだった。
 また、見た目もHPの写真と比べてギャップを感じなかった。プロフィール通りの若さを感じられるフレッシュさもあった。
最初の服装は、体操服にブルマ。靴も学校で使っているシューズとまさに学園系

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶を交わして部屋に入って、さて。
流れが分からないのであろうためか「どうします?」と聞かれる。をいをいと思いつつ、緊張をほぐすためにハグから始める。少し大げさに抱き寄せて、小柄な割に胸はあるのを確認。その後、見つめあって軽くキスをして脱衣を手伝ってもらう。
 洗体は局部を洗ってその後全体に泡を付けて洗うだけ、という様子だったので、姫の胸に泡を付け、背中や正面から押し当てて洗うとエロいよ、などと言いつつ。
湯船ではΠをいじり、お尻に勃起物を当てながら雑談。
 たっぷり温まったので湯船から出て拭いてもらい、自分はベッドに移動して、姫にはまずはと制服に着替えてもらいました。若いだけあって、とても似合っているのを褒めていると、嬉し恥ずかしの照れ具合ですら興奮しました。
 そしてベッドでは再度πを揉みしだき首筋にキス。乳首を弄んでいると、小さく喘いでいるので口を塞ぐようにDK。下の方へと手を伸ばすと少し濡れています。指についた液を見せると恥ずかしがるので、クリを優しく擦りながらどういった弄られかたが気持ち良さそうなのか探ります。十分にヌメってきたので、足を大きく開かせて舐め舐め。クンニで感じてくれるのが好きな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed