エナジー お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
エナジー お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
時間帯00で、ホームページ見たと言えば、オールタイム00です! ちなみに受付で、プラス00で2回転に出来ますけどって言われて、2回転にしました…。(^-^;

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近風俗ご無沙汰で、しかも、オナニーも5日間ぐらいしてなくて、精子タンクが満水警報出てて、超ムラムラな時に、仕事で金町に居たので、見知らぬ街の見知らぬピンサロに入りました…。(^_^;)))
階段降りて、出てきた受付は女性でした…。
40代前半くらいで、スリムなのにおっぱい大きくて、この女性が相手でも良いなぁと思いました!(^-^;
「前金で00になります!」って言われて、財布に手をやると、「プラス00で、15分×2回の2回転に出来ますけど…。」って言われたんで、迷わず「じゃあ2回転で!」って言って、00払って、すぐのご案内でした…。

■お相手の女性
一人目
スリムで、若くて、長身で、色白の綺麗な娘です!(モデル系)
二人目
スリムなのに美巨乳で、やや色黒の綺麗な娘です!(安室系)

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
受付の女性に案内された場内は、暗くてわかりづらいですが、普通のシートとフラットシートが交互に設置してあるように見えました。
今回は普通のシートへ案内され、受付の女性のマイクコールですぐに一人目登場しました!
一人目
登場した瞬間、想像以上の可愛いさでちょっとびっくりしましたが、「お仕事終わりですか~~?」って気さくに話しかけられ、「ズボンとパンツ脱いじゃって下さい」って言いながらオシボリにスプレーをシュッシュしてます…。(^-^;
ズボンとパンツ脱いで、嬢も上脱いで、抱きついてきたので、そのまま抱きよせ、キスしました!!
割りとディープにチューしてくれるのですが、いまいち舌は絡めてくれない系です…。
で、可愛い小ぶりな乳を一通り楽しみ、ギンギンのチンチンをサクッとオシボリで拭かれてから、フェラしてもらいました。正直言ってテクはいまいちですが、スゲー可愛いので、それでOKです…。
フェラされながら割れ目を触ると、しっとりと湿っています…。何気に気付かれぬよう中指を自分の鼻に近づけると、洗ってない若いマンコ独特の雌の香りがします…。(^_^;)))
長年の経験で、こ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed