アリーナ女学院 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
アリーナ女学院 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
基本料金6,000円+指名量2,000円-名刺割引1,000円=7,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
皆さんお久しぶりです。急に寒くなった時期に酷い風邪を引いてしまい、症状からの回復、更に残留風邪菌の一掃というピンサロ自粛期間を置いておりましたピンサロオタッキーでございます。
さてさて、2016年末でございますよ。
となれば、勿論『一年間大変お世話になりました。来年もいっぱい気持ちよくしてください』の年末アリ学参りしかないでしょう。(とはいえ今年は以前よりあまりお世話になってない気がするのは自粛期間が長き(2ヶ月以上)に渡ったせいでありましょうか…)
出席簿を確認してみますが、ベテランお姉さまと以前塩を感じさせる対応をしてくれた嬢様以外はお初のようです。
塩嬢様は最初から除外するとして、ベテランお姉さまだと鉄板過ぎるのが問題。今後のアリ学ライフを円滑なものとする為にも、ここは新規嬢様開拓といきますか。
ピンサロオタッキーにとっての新規嬢様開拓は、『U・HERO バッドルッキングガイ』であるがゆえの、嬢様から注がれるであろう塩対応への恐怖との闘いでもあります。(UはuglyのU)
万が一、年末の神事が最悪の結果に終わったとしても気が紛れるように以前引退されてしまったオキニ嬢様と同ナンバーの嬢様を指名することにしました。
これは彼女との思い出の清算、彼女への鎮魂、…そして、私のチン魂の鎮魂(中略)
まあ、何はともあれ、アリ学で指名の旨告げると40分ほど待たされるそうで、おとなしく待つことにしました。ここでスタンプカードの期限が切れてしまっていたので新しいものをいただきます。更に、当日もふもふdayというイベントで平日限定割引券をいただきました。
外出待ち札をいただいて一旦外出。近隣のコインパーキングの料金などを確認しつつ、10分程前には戻ってくると待機ブースに通されます。
もふもふ系パジャマ姿で嬢様たちが迎えてくれるもふもふday…とのことでしたが、久しぶりなのでいつもの制服が良かったな…などと出入りしている嬢様を眺めながら思うピンサロオタッキー。割引券がいただけたので我慢我慢。
ほぼ時間通りに案内の放送がかかると新人(?)ボーイさんがシートまで案内してくれ、すぐさま嬢様がいらっしゃいました。

■お相手の女性
僅かに(もしかしたら引退しちゃったと思っていたオキニ嬢様かも)などと期待していたのですが案の定そんなことはなく。
2016年にヒット(?)した女芸人(横○さん)を一回りキュートにした感じの美巨乳ナイスバデー嬢様。さらさらロングヘアーが個人的な嗜好にマッチしており大変good。イタズラな笑みも素敵です。
写真ではもうちょっとギャル風?に見えたのですが、実際はそんなでもなかったので写真は☆3。別にギャル風にこだわりがあるわけでもないので、評価はそれほど下がりません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
「こんにちわ」とにこやかに挨拶を交わしますが、ここで以前のオキニ嬢様じゃないことがはっきりしてしまい、私の方が勝手ながら僅かにテンションダウン。
それを知ってか知らずか嬢様は隣に着席、「はじめまして~」などと仰りながらおしぼりをくださいます。第一印象はnot bad。
雑談一切ナシ即プレイ突入のお姉さまで慣れているせいで話題も用意しておらず、(何か言い出すつもりかな?)という表情で待つ嬢様としばし無言で見つめあい。(ピンサロオタッキーのこういうところも嬢様受けが良くないと思います…)
嬢様の方から年齢の話やらアリ学歴だとかなどの話を振っていただけたので結局は何とかなりました。
ふと会話が途切れた拍子にキススタート。唇でちゅっちゅとしたり、舌先をチロチロと絡ませたりと臨機応変型。ガッツリと濃厚なものではありませんが、20歳(嬢様談)のプレイとしては十分でしょう。
また、多分アリ学のマニュアルで決まっているのでしょうが、こちらの愚息が元気になってきたらわかるような場所に手を置いてキスしてくれるのが、とてもかなりどうしようもなく大好きです。そこからの応用(ズボンの上から愚息を触ったり)は嬢様の芸術点に関わるところなのですが、こちらの嬢様は特になし。ランカー嬢様を選んで指名したわけではないので、そこは期待を裏切られた…と言うようなところではありません。
「暑いから脱いじゃおっかー」と上着を脱ぎ捨てる嬢様、ブラジャーの上からでもわかる立派おっぱいでございます。「おっきいね…」と思わず寡黙なピンサロオタッキーをも呟かせる大器。
「触ってもいい?」と訊いて嬢様が「いいよ」の「い」を言い始めるくらいからお胸を触診させていただきます。あまりの美巨乳に我ながら鬼がっつき。
ブラの硬い感触とおっぱいの柔らかい感触のギャップがいいんですよねえコレ…。おっぱいを優しくグオイングオインと不規則グラインドしていると嬢様はこちらを上目遣いで見ながらイタズラっぽくニヨニヨと笑っています。不自然にアンアン反応してくれるよりも健全(当社比)で、なおかつこちらの好意をくすぐるリアクション。さらには「…えっち」の一言。
「えっち」いただきましたァァッッー!!!あざましたァッー!!!!
一通り堪能させてもらった後はブラも外していただけま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed