アリーナ女学院 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
アリーナ女学院 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
平日限定指名料込6000円(19:59まで)になる割引券使用

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
利用はしてたのですがなかなか体験談を書く時間が取れなく連続投稿になります。
前回に引き続きポイントカードを埋めたいのもありアリ学を利用することに。
このお店のHPで新人さんはnewの文字がプロフィールに表示されるのですが、今まで在籍がなくて急に増えたのにnewの文字がないと復帰や番号替えを行った女の子になるようです。
で、別の女の子から復帰した女の子の話を聞いていて以前入ったことがあった思い当たる子がいたので入ってみようかなっと。
お店へ行って受付でも該当の女の子の写真はなく、ボーイさんが「HP上では○○番の子です。」と説明。
入ろうと思ってた子だったのでその子を指名します。
割引券(5回まで使える回数券)を提示し、6000円支払います。

■お相手の女性
予想通りの以前遊んだことがある女の子でした。
昔よりもだいぶ痩せて、昔はもうちょっと痩せてたら良かったのにって感想だったので、自分としてはうれしい限りです。
以前も思ったのですが、明るくて性格がいい子です。
お店のHPのプロフィールからは何も読み取れなく比較もできないので評価しません。

■今回の写真プロフィール・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed