アムアージュ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
アムアージュ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
200分 89000円(室料込)
100分(会員価格45000円+指名料2000円)×2(ダブル)-某サイトクーポン券(5000円)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
このお店の特徴のひとつだと思いますが、本指名の場合は一般のお客さんより早く5日前から予約できますので、今回もその特権にあずかって、予約開始日の予約開始時刻に電話します。
…で、例によってなかなか繋がりません。
人気嬢が出勤する日の予約はホント大変です。ここでめげて少し時間をおいてかけ直したりするといいことはありません。
以前はキャッチホンで一端電話を取り、「順番にお繋ぎしますので、お待ち下さい」と言われたと思うのですが、最近は徹底的にかけ直させられます。
今回はめげずにかけ続け、約40回かけたところで繋がりました。
当日は送迎車でお店に到着しましたが、この日は朝早くにも関わらず、お店は大盛況。
で、受付で支払をする時に気付いたんですが、受付のカウンターに「GME医学検査研究所」の検査済証が見えやすい格好で立て掛けてありました。これは、在籍姫全員が性病検査を受け、それをクリアしたことを証明する検査機関の証票で、月ごとに検査済みのシールが貼られています。もちろん、だからと言って完全に安心というわけではありませんが、個人的にはこのお店のこういう姿勢には好感を持っています。
いつものように待合でウェルカムドリンクを頂き、トイレで最終の身だしなみチェックをして、ご対面を待ちます。
今回はほぼ時間通りにご案内となりました。

■お相手の女性
もうずっと通っているお気に入りの姫様です。
スラッとしたスタイルで太陽のような眩しい笑顔。
気立てが良くて、明るく颯爽とした雰囲気の京美人です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ついにやっちまいました…。オキニの姫様にWのロングコースで入ってしまいました。初めての体験です。料金の欄を記入していて、自分で自分のやったことに素直に驚いています(笑)。
これまで、入るたびに少しずつコース時間が長くなってきていたので、いつかはこうなるだろうなと思いつつ、皆様から頂いた過分な評価ポイントも少し貯まってきたので、換金させて頂いた上で思い切りました。
誰よりも姫様自身がびっくりしてました。
姫様:「予約する時、お店の人、びっくりしてなかった?」
ぽち太:「ううん、僕もびっくりするかなって、ちょっと期待してたけど、お店の人は別に普通に応対してたよ」
姫様:「ふ~ん、そうかぁ。やっぱり人気の子はそういうお客様がいるんだなぁ。」
なんて謙遜をおっしゃいますが、姫様だってこの店のランカー。予約が思い通りにいかないことも多いことは、私も経験的に知っています。
実は今回、姫様に入るのは3ヶ月ぶり。そんなこともあってWにしたというのもあるんですが、さすがに3ヶ月も会ってないとお互いの近況報告にもけっこう時間がかかります????
そんなわけで今回は、イチャイチャしながらのお喋りにじっくり時間をかけました(皆さんにとっては退屈でしょうから話の内容は省略しますm(__)m)。
プレイの流れとしては、ベッドでのお喋りからのDK、おっぱい揉みからの乳首ペロペロ、クンニ(大好物)と手マンの交互責め、そして攻守交代してじっくり即尺からの1回戦はまずはバックからでした。
今回、このバックの時にぜひ試してみたかったのが、諸先輩方も実践しておられた「ロールスロイス」。ネット情報などを頼りに事前にそれなりに研究してはおいたものの、姫・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed