アクア お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
アクア お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
通常コンパニオン120分総額料金です。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
2016年の12月の終わりに行った姫納めの体験談になります。
…………………………………………………
2016年の仕事納めも無事に終わりました。実は、年の最後にスッキリしようと、1ヶ月ほど前から「年忘れ大宮スッキリ計画」を考えておりました。大宮は比較的行くのが楽なので大宮を選びました。
1週間前から予約をする事ができます。早朝コンパニオンと通常コンパニオンと2つあり、早朝の方が少し安く遊ぶ事ができます。年末年始は割引サービスはやっていませんでした。
1週間前に予約をしても良いのですが、休みになったり、逆に出勤が増えたりという事もあるかもしれないので少し様子を見るようにしました。かといって、あまり遅いと目当ての女性が予約でいっぱいで遊べないと悲しいので今回は4日前に予約をしました。電話対応は丁寧で希望の時間に予約を取る事ができました。当日の1時間前に確認の電話をします。確認の電話がないとキャンセルになってしまいます。電話で正確な来店時間を教えてくれます。
15分程前にお店へ行きました。待合室は2つあり、左の待合室へ通されました。年末ということもあり、満員でした。こんなに人がいるのは今までで初めてでビックリしました。ここで、総額料金を支払います。待合室には雑誌や新聞、テレビがあります。テレビを見る事10分程でご案内となりました。

■お相手の女性
とても大人しい若くて可愛い女性でした。肌は綺麗でハリがありました。プロフィールはDカップでしたが実際はそこまでありませんでした。でも美乳でした!
お話を始めると恋人同士みたいな感じでとても良かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
沢山人がいた待合室も徐々に呼ばれ、少し空いてきました。すると、自分の名前が呼ばれいよいよご案内です。
女性はエレベーターの中で待っています。そして、部屋へと案内してくれます。エレベーターを降りると右側にトイレがあります。一応120分と長いのでトイレを済ませ部屋へと入ります。
大人しい女性なので口数も少ないです。微妙な空気に包まれ、変に緊張してしまいます。
特攻隊「緊張するね…」
女の子「うん…」
僕は、人と話をするのが得意ではないのでこの空気は苦手です。でも、徐々に打ち解けてきました。
湯船にお湯が溜まると浴室へ移動し、体を洗ってくれます。普通の洗い方でした。でも、この素人っぽい感じ、これはこれで好きです。
しかし、寒い!
湯船に入ります。ここで歯磨きもします。そして女性も湯船へ入ってきました。はじめのうちは普通にお話をしていましたが、自然とイチャイチャが始まりキスをしておっぱいをモミモミします。潜望鏡もしっかりしてくれました。よだれがたっぷりで吸い付きは強めです。なんか最近よだれたっぷりフェラをしてくれる女性に当たる事が多いなと思いながら全身で女性の技を感じます。
ムスコが元気になると、続きはベットでと、ベットへ誘われました。
ベットへ腰をかけると優しくお互いの唇を合わせます。少しづつ舌も絡めあい、濃厚なディープキスへと変化します。その頃には自然とバスタオルを外しおっぱいをモミモミしていました。女性はムスコをサワサワと触っていました。女性をベットへ寝かせ攻めます。体を密着させ全身リップをします。おっぱいは外から乳輪、乳首と舐めま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed