みるくしぇいく(吉祥寺) お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
みるくしぇいく(吉祥寺) お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名2000円-割引1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行き、そこで写真指名した子が本日出勤と言う事なので裏を返しにいきました。
店に出向き、指名すると20分待ちとの事。待合室で待つ事にして受付を済ませます。
前回は、メルマガで当日お知らせがくるPwdでHP参照した合言葉で1500円割引でしたが、今日はそれがありません。どういう基準か分かりませんが、割引ありと無しの日があるようです。今日の割引1000円は、前回、嬢にもらった名刺の提示です。
待合室で待つ事20分でご案内になりました。今回はボーイがちゃんと席まで誘導してくれます。前回のボーイがたまたま誘導が悪かっただけのようですね。
今日は冷房がキツくて、20分待っていたらかなり冷えてしまいました。早く温ったまりた〰〰い❗

■お相手の女性
前回指名したSちゃん❗ お肌が超すべすべの子です。正直、顔はホント普通のOLって感じで、美人とは言えませんが、愛嬌ある素人ちゃん 、という感じです。先月に会ったのを覚えていてくれました。嬉しい????????
とっても献身的で優しい感じが何ともカワユイ。特別テクがあるとか、では無いのですが不思議に会いたくなるタイプです。
とにかくスベスベの餅肌をどうしても抱き締めたくなっちゃいます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢「あっ、また来てくれたんだぁ」
私「覚えてくれてて嬉しい????????」
と、まずはご挨拶。
私「今日冷房キツイよね?」
嬢「そうなの。凄く冷えちゃって」
私「抱き合って温めようよ(^-^)」
と、早速正面抱っこスタイルでぎゅうぎゅう抱き締めます。そして直ぐDK❗DK❗DK❗・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed