アイドリング!!? お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アイドリング!!? お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-メルマガ割1000円+10分

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
2回目の来店です。前回、素晴らしい接客を受けました。この嬢よりすごいサービスをする人は居るのかと思ったくらいです。しかしこのレベルは他にもアイドリングにも居るらしいです。ですから、ギリギリまで違う嬢を指名すべきか、同じ嬢を指名すべきか迷いました。
そして結局、同じ嬢を指名しました(笑)保守的な僕です・・・。どちらにせよ、指名なので保守的には変わりないですかね~。
最近は月曜日じゃないと、アイドリングチケットが貰えないみたいです。アンケート制度も無くなってしまいました。これでは、アイドリングチケットが集まりません。ブラックチケットは夢のまた夢みたいです(涙)
受付をして、待ち時間は20分くらい。近くのカフェでカフェオレをいただきます。5分前には戻るので、カフェ内には10分くらいしか居られません。20分って微妙ですよね。
待合室で汗を引かせて、いざ2階へ!

■お相手の女性
本指名です。とても愛嬌のある女性です。私はヤドンに似ているんだと言っていました。
しかし、「ヤドンに似てる、あはは~」っと言ったら、それ、わるぐちだからと言われました(笑)
まぁ、こんな感じで前述していますが、愛嬌があります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
角の方のブースへ案内されました。前回もこの辺りのブースだったので、指名客はこのあたりが基本なんでしょうか?とても良い場所です。
5分くらいして、嬢がやってきます。覚えててくれてるかなーと少しドキドキです。ただ本指名なので、初めましてですよねとは、まず言ってこないと分かってはいますが・・・(笑)
「おぉー、今日はどうした?」
とフレンドリーな対応です。ちょっともう一度来ようと思ってと答えるととても喜んでくれました。
すぐさま、上に乗っかってくれて、キス→ディープキスと繋ぎます。嬢の方からも、しっかり舌を絡ませてくれ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed