べっぴんハイスクールDX お店のホームページ ファッションヘルス

べっぴんハイスクールDX お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お金を払って案内された席で時間まで待機。
時間になるとその日出勤してる女の子が下着姿で登場して、気にいった娘がいれば1000円の指名料を払って指名出来るシステム。(自分は電話で指名済みやったんで後の2人は誰かなと思いながら見てました。)
そして1人目の女の子が来て軽く挨拶をするやいなやディープキスをしてきます!そしてズボンの上からお●ん●んを握って来たのでこっちもパンツの上からク●ト●スをまさぐります!それが1~2分続いたらいよいよ部屋に移動です。

■お相手の女性
3回転のお店なんで3人と遊べます。
1人目…指名した女の子→若くてオッパイの大きい娘
2人目…こちらも若くて可愛いらしい娘
3人目…オッパイの大きいパイパン娘

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
1人目(指名の子)…部屋に入るとそれぞれ自分で服(女の子は下着)を脱いだら、パンツだけ女の子
脱がしてくれました。シャワーに行き、椅子に座って女の子がお●ん●んを洗ってくれます。そして69をしてイキそうになった所で終了のアナウンスが…不発に終わったけど、女の子が次はイカせれるようにすると約束してキスをしてお別れ。
2人目…細くて若い女の子。ベッドに横になって乳首を舐めながら手●キ。下着を脱がないから「オッパイ見たい」と言うとブラを外して見せてくれました(パンティは最後まで脱がず)。しばらく乳首を舐められたあとはフェラ。凄く気持ちよかったのと1人目不発だったのとですぐにイキそうになったので「口に出していい?」と聞くとフェラをしながら首を縦にふったのでそのまま口内に発射。ティッシュに出しながら「物凄い一杯出たね」と言うた時の笑顔が凄く可愛いかった。
3人目…オッパイの大きいパイパンの娘。濃厚なディープキスをしながらオッパイをモミモミしてるとベッドに連れて行かれてすぐ69の体勢に!もの凄く濃厚なフェラですぐにイキそうになったので我慢しようとしたけどあまりの気持ちよさに我慢出来ずに口内に発射。その後シャワーで洗ってもらってる時に、ア●ルを触られた時にピクンとしたので、「ア●ル気持ち良い?」って聞かれたので頷くと、「じゃあ今度はア●ル責めしよう」と言いながらディープキスして、部屋を出てお別れかなと思ったら、階段の所まで行くと、なんとそこでまたお●ん●んをとり出してペロペロと1分くらい舐められます。そしてディープキスして本当にお別れ。

■今回の総評
一人一人の時間は若干短い間ものの、その分抜きにかかってくれるので良かった!責め好きは責めてると責められる時間が減ってフィニッシュまで至らないかもしれませんが、自分は受け身なんでかなり良かった。
時間が短い上に指入れ禁止なので、いろんなプレーは出来ないかなと思いました。どうしても69中心になるかな。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
一回の来店で複数の女の子と遊べちゃうところ

■このお店の改善してほしいところ
指名の女の子はもうちょっと長く、お別れのフェラがある3人目に来るようにしてほしい。
50分だけじゃなく90分コースもあるとうれしい
後は指入れをOKにしてほしいです。女の子を責めるのにク●ニ(69)ぐらいしかなく単調になりやすい。

業種:ファッションヘルス

Comments are closed