べっぴんハイスクールDX お店のホームページ ファッションヘルス

べっぴんハイスクールDX お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
16500円+指名料1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の有無を確認された後にお金を支払います。早くつきすぎた場合は外出も可能です。
時間になるとステージに女の子が登場し、一人ずつ挨拶をし、名前を紹介されます。
その後、早い順で指名をする時間がありますので、気に入った子がいれば指名料を払い指名することも可能です。受付時にも可能です。
その後ソファーにも女の子が戻ってきて1分ほどキスをした後に部屋に移動します。

■お相手の女性
1人目 指名の女の子 20歳くらいに見えます。スタイル○の美人さん
2人目 ギャルっぽい女の子 同じく20歳くらい?
3人目 清楚系 一瞬高校生と間違えるくらいの若さ

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
一人目
体を洗いながら手コキDキス。その後マットでアナル舐めまでしてくれました。リップで快感を高めていき、フェラでフィニッシュです。
二人目
ベッドでいちゃいちゃ。Dキスと手コキで時間が来たので終了でした。時間も短めなので、2人目はインターバル的な感じでしょうか。
三人目
ベットでいちゃいちゃからのフェラ。頑張っていっぱいサービスしてくれました。

■今回の総評
指名の女の子が素晴らしく、その子だけでも大満足でしたが、色々な女の子と会えるというのが凄く面白いねすね。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
三人の女の子と一度に遊べるところと、実物指名ができること、別れ際の階段フェラ等の面白いサービスがあるところです。

■このお店の改善してほしいところ
女の子によって接客姿勢に差があるように感じます。

業種:ファッションヘルス

Comments are closed