ご主人様 お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:4
ご主人様 お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
ナイツの割引を提示して。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先週の話になりますが平日に急遽休みがいただけまして。
急だったので特に予定もなくじゃあセクキャバに行こうかなと(笑)
ゆっくり寝て午後から上野へ向かいまずは人気人妻店を訪れますがフリーはアウト(´;ω;`)
(平日でもいっぱいとはさすがですね…!)
どうしたもんかなと情報局を見てるとこのお店の体験談が目に入りました。
メイド好きなので以前から気になってたお店ですが赤羽が自宅からだと少し遠いのがネックでなかなか訪れる機会も作れず…上野からなら電車で1本ですしちょうどよい機会なので行ってみることにしました。
赤羽に着き改札を出て右を見るとふぐのお店がありその隣の道を行くとすぐのところにお店がありました。
(たれすさんの体験談にあるとおりに行ったらすぐに見つけることができましたm(__)m)
お店の前にいたお兄さんに割引を提示し初めてだと告げると丁寧にお店のルールを教えてくれます(上半身のお触り・キスはok、下半身はNGetc)
お金を支払うと次回使える割引券を渡され「2階に洗面台があるので歯磨きをお願いします」と。
歯磨きは初めてでしたがしっかりマウスケア出来るという意味では悪くないですね。
歯磨きが終わるとフロアへ案内されました。仕切りはなく他のお客さんの様子が丸見えです。
まだお客さんが少なかったので問題なかったですが混んできたら狭く感じるかもしれません。
いちゃキャバってなってるけどセクキャバと何が違うんだろうなぁなんてぼんやり考えてると1人目の女の子がきました

■お相手の女性
1人目 黒髪の巨乳嬢
2人目 茶髪の感度良好嬢

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
1人目の女の子はおっぱいの大きなかわいい女の子でテンション↑・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed