ご主人様 お店のホームページ いちゃキャバ

ご主人様 お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分 4000円(口コミ割)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。
このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
————————————————-
前々から気になっていた赤羽ですが、たれすさん他のレポを見ている内に一度は行かねばならぬと思うようになり、とある週末の昼下がりに赤羽へと足を伸ばしました。
先ず最初は、口コミの評価が良いご主人様を目指します。
赤羽駅南出口の改札を出て、右側に行くと正面にとらふぐ亭が見えます。その脇の路地を1~2分直進。左手の路地を1本越えて、次の交差点の手前左手にお店の立て看板があります。
呼び込みさんが見当たらないのでドアを開けると受付でした。
口コミの割引ページを見せて、50分4000円で入ります。初回なので、注意事項の説明を受けて2階へと階段を上ります。
階段を上りきった所に洗面台があり、そこで手洗い、歯磨き、嗽をします。
洗面台の右のカーテンを潜るとプレイルームです。
座席に案内されてドリンクを頼んで、お相手の姫を待ちます。
部屋は横長で、カーテンの反対の壁側にソファが並んでいます。
だいたい2席ずつ仕切りで区切られていて、全部で8席から10席位でしょうか?
先客は4人位のようです。
「女の子の準備ができるまで10~20分位お待ちください。」と、待ち時間を先に教えてくれました。

■お相手の女性
1人目
ルックス:★★★☆☆
キス:★★★☆☆
胸:★★★☆☆
接客:★★★★☆
総合:★★★☆☆
見た目は普通で、スリムな姫です。
NDKが気持ちよく、自然と落ち着く雰囲気が良いです。
2人目
ルックス:★★★☆☆
キス:★☆☆☆☆
胸:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆
総合:★★☆☆☆
普通に可愛い子でしたがキスはダメって感じです。
トークは悪くないのですが、チラチラと「早く時間が来ないかな?」と言う雰囲気が見えたのが残念でした。
※キスの評価は、柔らかい舌がねっとり絡むNDKを★4として、それを基準に評価します。
※胸の評価は、掌にぴったり~少し余る位を★4として、それを基準に評価します。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
1人目
「こんにちは。はじめまして。」
カーテンを潜って来た時の印象はスラッとスリムで背が高めの姫。メイド服を着るには少しお姉さんっぽい感じです。
横に座ってお話をすると、素直で気を使わないで居られる雰囲気です。
「このお店は来たことあるの?」
『赤羽は初めてだけど、上野の系列は行ったことあるよ。』
セクキャバはこの店しか知らないそうで、上野の店の様子などを少し話すと興味津々に聞いてました。
他の話の内容を書くと個人の特定に繋りそうなので書けないのですが、お客にそんな事言わなくてもいいのにと思う事までぶっちゃける位にオープンな話をする素直ないい子でした。
前に乗って貰って、抱き締めて、適当におっぱいをモミモミして、たくさんキスして貰いました。
交替の時間で姫が退席した後、ボーイさんがやって来ました。
「申し訳ありませんが、次の女の子の準備に少しお時間かかります。女の子が着いてからのお時間なので少しお待ちください。」
と、言われて10~15分待ちます。
お客の数と女の子の数、指名やら、女の子のお支度やらの都合でしょうかね。フリーですから仕方ありません。
2人目
「こんにちは。○○です。」
2人目は小柄な姫です。好みとは違いますが、まあまあ整った顔立ちです。
仕事の話や買い物の話など会話はそこそこ楽しかったのですが、会話の間にキスは無し。
キスを試みるも、見事なクロスカウンター・ハグが炸裂!⇒キスしに向かってくる相手の顔の軌道に対し自分の顔の位置を少し横にずらしてヘッドスリップしながら、両手で相手の体を抱え込んでハグ
乗って貰って抱き締めて、おっぱいモミモミ。
キスは言えばチュッとしてくれましたが、余りしたくなさそうです。流れでキスしに顔を寄せるとそれとなく逃げます。おっぱいモミモミしたり、抱き締めたりしてる間も、なんとなーくですが時間をやり過ごしてるなって感じが垣間見えました。
お時間になりボーイさんが来ます。
もう少し良さそうな子も見かけはしましたが、延長しないで帰ります。
席を立って階段を下りる時も手繋ぎなし。帰りのキスもなし。(手を握ろうと思っても微妙に離れた立ち位置。キスしようとしても一歩離れた立ち位置。)
まあ、接客の様子から全く期待してなかったので、無理に求めずバイバイします。

■今回の総評
メイドさんにちょっと期待だったのですが、自分のツボでは無かったようです。
挨拶くらいは「おかえりなさい、ご主人様。」みたいなのを少し期待してたのですが制服がメイド風なだけで暗い中ではほとんど普通のセクキャバと同じでした。
最初の子の接客は良かったのですが、2番目の子は残念。
入口近くだったので、出入りする他の子の中に可愛いっぽく見える子も居ましたが……
指名で囲われてたんでしょうかね?
たまたま、女の子と合わなかっただかけかも知れませんが、口コミの割引でこのクオリティだと再訪する気分にはならないですね。( ̄~ ̄;)

■今回の満足度
☆2 … ちょっと不満

■このお店の良いところ
駅から近い
ボーイさんの対応は割と丁寧な方
ビールがグラスで出る

■このお店の改善してほしいところ
せっかくのメイド服なので、接客もメイド風だと気分出るかと思います。
改善はできないと思いますが
入室前の手洗、歯磨、嗽の洗面台を使っていると、部屋の出入りの妨げになる。
内装が少し……

業種:いちゃキャバ

Comments are closed