いま、欲しいの・・・ 新大久保 ホテヘル

総合評価:4
いま、欲しいの・・・ 新大久保 ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
某情報サイトの初回限定割引+指名料2000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
HPに詳しい道順が案内されていたので、迷うことなく到着。建物の1階にある部屋に庭のほうから入る。4店舗ほどの受付があり、特に案内されることなく、自分の希望するお店へ向かう。お店はパーテーションで仕切られており、奥に受付のある店の店員とは顔を会わせることはないが、狭いので声は筒抜けのようだ。今回客は私一人だったので特にことなきを得たが、ほかの客が途中で出入りしていたら一声かけないと通れない状態であるのは確かだ。店内に待機スペースはなく、先客があれば店の前の庭で待っていることになるだろうが、寒暖の激しい日や雨風のときは一苦労するだろうなあ。
割とイケメン風の店員だが、物腰は柔らかく、丁寧な応対。
7名の写真を紹介されたが、一人は夕方出勤で一人はすでに売り切れで、実質5名より選択。
平日の昼間にもかかわらず、最短で1時間待ちとのこと。
店員さんにルックスよりプレイ重視を伝えると事前に私の本命にしていた嬢はあまりお勧めできないと。2名を勧められ、1名は1時間待ちの新人、もう片方は2時間待ちの人気嬢。好みが云々というわけではなく、待つなら私用を済ませたいと思い、1時間では微妙だったので2時間待ちの嬢を選択。
「みんなおすすめ」的なあいまいな返事しかしない店が多い中、この店は誠実で期待が持てる。
ひとまず精算を済ませ、プレイの注意事項は再来店時に説明とのこと。
用事を済ませ、再びお店へ。
先ほどの店員とは違う別の店員が対応。
店員が交代しても同様に低姿勢な応対。
店の提携ホテルであれば一番安く利用できるとのことで予約を入れてもらう。イソジンとグリンスを渡される。
パンティとパンストは着用するか否かのアンケートがあり、両方着用なしと即答。
ホテルに入室後、シャワーを浴びて浴衣を着て待機。入室15分ほどだろうか、アイマスクをした嬢とご対面。

■お相手の女性
といってもアイマスク着用状態なのでこの時点ではプロフィール信用度もわかりませんが、全体の雰囲気としては

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
アイマスクをした状態なので手をとって部屋に案内。しばしのいちゃいちゃ後、フェラ開始。即尺とプレイ内容には記してあったが、リクエストしないとダメみたい。ワンピースを脱がすと、ノーパンで来た彼女は下半身丸出しの状態。なかなかいい眺めです。その後お互い全裸になり、洗面台で背後から鏡越しに彼女の裸を拝みながら羞恥プレイを堪能。なかなかのナイスバディです。
部屋に戻り、アイマスクを外し、彼女とご対面。
ベッドでローションを使い、素股で1回戦。
事前にためておいた浴槽でローションを落としつつ、混浴プレイへ。
部屋に戻り、ローター攻めのあと、こちらが攻められる状態に。私が寝不足で・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新大久保
業種:ホテヘル

Comments are closed