ひまわり 福原 ソープランド

総合評価:4
ひまわり 福原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
14時半までに入ったので、通常料金より4000円マイナス。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
初めは姉妹店のきつねに行くつもりだったのですが、電話で気になっていた嬢の予約状況を訊くと「いちばん早くて夜8時ぐらい」と言われてしまいます。昼か夕方の早い時間に行きたかったのでそこは断念し、少し考えて姉妹店エピソードに電話。フリー予約を入れて店に向かいます。ところが店に着くと、予約していたにも関わらず「すぐに案内できる娘がいない。姉妹店でキャンセルが出たので、そちらに案内します」と言われます。釈然としないものを感じつつ「もともとフリーだったし、いいか」と納得し、案内されたのがここ、ひまわり。喉が乾いていたのですがお茶など出ない店らしく、仕方ないので待合室にあった自販機で缶コーヒーを買いました。
10分弱ぐらい待ったでしょうか。名前を呼ばれて、女の子とご対面です。

■お相手の女性
こちらに案内される道中、店員さんから「小柄で可愛い娘ですよ」と言われていましたが、確かにそのとおりでした。…が、びっくりしたのはなんと、この日が入店初日で、僕が二人目の客だということ。そんなこと一言も聞いてない!女の子の方も「全然慣れてなくて……すいません」と恐縮しきり。その姿が可愛らしく感じられもしましたが、それでもそういう娘がつくなら、事前に店側から一言断ってほしかった。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「すいません…本当に慣れてなくて……駄目だったら全然、叱ってください」などと恐縮しまくりの嬢に「ま、ゆっくりやろうよ」なんて声をかけつつ、服を脱ぎ、体を洗ってもらい、風呂に入り…という感じですが、この辺は割愛。とにかく女の子がひたすら自分の不慣れさに恐縮し、僕が「気にしないで」となだめる感じで、色っぽいことはなかったです。
風呂を出て、ベッドでプレイ開始。乳首を舐められてからフェラ。少し歯が・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:福原
業種:ソープランド

Comments are closed