L ~エル~ お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
L ~エル~ お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円+ホテル代が必要
120分コース65,000円ー割引5,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ここは、女の子と希望日を伝えると調整してくれるので使い勝手が良いです。今回も気になっていたコがいたので、在籍表を確認すると、消えてる… そこで、駄目元で問合せると、調整可能ですと嬉しい答えが返ってきました。しばらく出勤がなかったので、一旦消したようです。早速、候補日を幾つか送りました。
しかし、最後の候補日の前々日になっても返信がありません。調整できなかったのか〜と諦めながら、ふと出勤表を見ると候補日に出勤になってる⁉︎少しムッとしながら電話して見ると、「予定が入ったばかりで、これからメールするところでした。」とのこと。それならしょうがないかなと納得しましたが、女の子の話では随分前に候補日をもらって返信したそうなので、やはり忘れてたか…
今回も予約可能で綺麗なホテルをチョイス。便利なので、しばらくはここを使うなぁ。
女の子が来ました。プロフ通り、小柄でスレンダーな可愛い系。このお店は本当に安定の◎ですね。

■お相手の女性
雰囲気、年齢、肩書、体型ともプロフ通りです。年齢、肩書は詐称のコもいますが、今回はOKでした。
申し込み時は写真なかったのですが、後で写真アップされました。写真とのギャップはありません。実物の方が良いかも。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed