(聖)カトレア学園 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
(聖)カトレア学園 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分3000円 シングル フリー

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は休日出張で、ひとつめの仕事が14時頃に終わり夕方の打ち合わせまで2時間ほど余裕があり、まだ行ったことのない池袋ピンサロに行こうと思うも休日なので待ち時間の長さを考えて、行きなれた大塚ピンサロへ
いつものように新大塚の駅で降りてJR大塚駅に向かいます。
(何で新大塚なのかと言うと、会社がケチなのでオトク切符での移動なので都内は東京メトロしか乗れません、万が一急ぎでJRを使うときは自腹なのでとても痛いです)
大塚駅に着くとピンサロ祭りならぬ、健全な祭りを開催しており祭りを少し楽しんだあと、若い娘が多く在籍していそうなカトレア学園に向かいます。
ビルの入口にいる店員さんに『写真を見ていきませんか?』と言われ自分が『カトレアに行きたいのだけど…』と言うと、店員『それなら3階ですね』と言われエレベーターで3Fへ
エレベーターを降り、キョロキョロしながら店内入口に行くと、店員さんから『指名しますか?』と言われたのですが、今回はフリーで楽しむことにします。
(出勤表を見たらすべて若い娘なので、何も考える事が無いのでフリー宣言です)
すぐに案内され座面20センチ位のL字型のソファーになっていて背筋を伸ばして座っても周りの仕切りの高さは頭の高さなので遮蔽率は高く観葉植物や白いヒモ状のカーテン等があり、靴のまま腰掛けるタイプです。
大塚ピンサロの中ではとても綺麗な店で、店内は少し明るめでBGMもちょうど良いと思います。
少なめの麦茶を飲んでいると、嬢登場。

■お相手の女性
若くて細身のギャル風の嬢です。
店を出てからHPにて写真を見ましたが、顔は隠してありますが、すぐにこの嬢だとわかりました。
HPは十代の表記でしたが、本人に聞いた歳とは4歳サバを読んでいました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢が登場し、気だるい感じでソファーに座るなり、『お兄さん、喋らない感じの人』と冷たい感じでの一言を言ってきたので、一・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed