鶯谷ピュアクラブ お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
鶯谷ピュアクラブ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
ホテル代4,500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
家でゴロゴロしながらAVを見ましたが味気ないしネットで色んな風俗サイトを見て店を探しました。何となく人妻系の店が増えてるような気がしますが、私は人妻系とロリ系が苦手で若い子が好きなのでいくつか候補を探しました。
せっかく行くのなら行ったことのない店にしようと思いこの店に決めました。HPを見ると写真NGのこもいますが綺麗なお姉さん系のこが沢山いました。1周年のキャンペーン中で相場より少しリーズナブルだったので決めました。店に電話し好みを伝えて男性の意見も参考にしながら指名を決めました。時間とホテルを決めて先にホテルへ入りました。再度ホテルから電話して待つこと5分で彼女が現れました。

■お相手の女性
最初は、少し派手目な感じかなと思いましたが話してみるとそんなことなくてしっかりしてて明るいお姉さんって感じの子でした。
スタイルがよくて特に脚がキレイでバランスのとれたカラダでした。
性格はおっとりマイペースと本人は言ってましたがちゃんと気配りもできて優しい子で好印象です。
バランスのとれたカラダは感度も良くてどこを責めてもちゃんと反応してくれるSっ気のある私には理・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed