鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

総合評価:5
鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 13000円。本指名料無料。交通費無料(鶯谷のホテル利用)。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は6月前半の体験談になります。
男には夢があります。
【2回戦フィニッシュを完遂したい!!!!!】
万人からはけっして理解されない、スケベ心てんこ盛りの夢☆ (笑)
昨年末の宇都宮、今年の五反田、鶯谷(1回目)、池袋で行ったデリヘル・ホテヘル。
体験談には一言も書いてませんが、実は2回戦する気満々でした(笑)
しかしながら、時短やら何やらで結局話題にも出ず……
そんな時、出会ったのが『鶯谷デリヘル倶楽部』の女性でした。
3月に体験談も書きましたが、ジュニアの調子が良すぎてフィニッシュには至らなかったものの、2回戦を誘ってくれた女性。
今回は、その女性との2度目の体験談になります。
ということで、
選んだお店は『鶯谷デリヘル倶楽部』
20~50代のバラエティに富んだ年齢層の女性がいる人妻店です。
60分10000円、90分13000円
と、お値段も鶯谷では目を引きます。
今回で5回目の利用。
4人中3人の女性から2回戦のお誘いあり
ということで、サービスの面では信頼しているお店です。
今まで、良かった3人とも何度か本指名しようとしましたが、人気店のようでいつもタイミングが合わず……。
ようやく、今回は初めて本指名できました(*^^*)
先に入った鶯谷ホテルからお店に電話。
はっきりした口調の男性店員さん。
指名の女性を伝えると、30分後にむかえるとのこと。
プレイ時間とホテル名を伝え、受付終了です。
ホテルの部屋でマウスケア。
そして中年ともなると、エッチ前の準備運動は欠かせません(笑)o(^-^o)(o^-^)o
そうこうしていると部屋の呼鈴が鳴り、予定より10分以上早く女性の登場です。

■お相手の女性
30代女性。
穏和で物腰やわらかな女性。
普段はかわいらしいですが、エッチの時はぐっとキレイな表情も。
会話も上手で、すごく気さくです。
HP写真が前回とは変わりました。
以前もほとんど修正は感じませんでしたが、
今回はそのまま本人。
本文でも書きますが、プレイの最中にもその艶やかな表情を見せてくれて、かなりドキドキしました。
スタジオ撮りでフルメイクではありますが、実際とそれほど差は無いです。
他はかなり修正のある女性もいますし、鶯谷では珍しいと思います。
年齢も3サイズもHPと大きくはかわらないと思います。
弱冠ウェストのサイズは?と感じるも、+5は超えないくらいでしょうか。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
【第1章】
『また呼んでくれてありがとう』
やわらかな笑顔で入ってきます。
初対面の時もでしたが、このやさしい感じに心が和みます
金曜の夜もあってか、巨乳な胸元が大きく開いた艶やかなワンピース姿で、前回会った時よりも段違いにキレイ
胸元にドキドキしながら、お風呂のお湯をために行く姿をながめます。
約4か月ぶりでしたが、なんと僕のことを覚えていてくれました\(^^)/
僕の趣味や前回の事もハッキリ覚えていてくれて。
出勤もかなり多い女性なので、これは本当にうれしい♪
お互い服を脱いでお風呂へ。
体を洗ってもらっていると、早くもジュニアが戦支度して前へ飛び出します(笑)
女性が自分のお尻をジュニアに密着させて、くねくね。
僕の両手を自分の巨乳に持っていくと、揉んでアピール
抱き合ってキスをしてから、泡を流して混浴です。
仕事終わりで東京に来たので、ジュニアの調子を心配しましたものの、やる気満々です(笑)
ベッドへ移り、座ったまま寄り添ってキス
しばらくチュッチュすると、女性から
『なめたい』とのお誘い。
ヌメヌメの ひだのように、あたたかくねっとり吸い上げるフ○ラ
たちまち硬くなる棒に、くちびるが大きくスライドします。
根元まですっぽりくわえてくれたと思うと、さらにくちびるの先へ舌が出てきて、「棒~玉」の間を左右にペロペロ
このコンボはたまりません
ディープスロートを得意としている女性も何人も会いましたが、最深部から更に舌が伸びるの技は初体験でした。
ここで、正常位素股のお誘い。
前回に続いて超早いですが、2回戦を意識してくれてるだろうし、即お願いします(^^)
何より、フ○ラで気持ちが出来上がってしまいましたし(^^;
ゆっくりスライドしながら腰をふり・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・若妻・熟女デリヘル

Comments are closed