魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~ お店のホームページ 派遣型エステ

総合評価:5
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~ お店のホームページ 派遣型エステ

■料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ワンコールが終わるか終わらないかのうちに待たされることなく即電話に出てもらえました。
新規である旨を伝えて希望コースを伝えると新規利用のお得なコースも紹介してくれました。
ホントにお得なコースだったので、そのコースにしました。
利用者目線で対応してくれることに、信頼、安心できるお店だと感じました。
言葉遣いはとても丁寧で、◎です。
安心して利用できるお店です。

■お相手の女性
キレイでカッコイイ、大人の凜とした雰囲気をもったセラピストさんでした。
実は3ヶ月くらい前からお店のことは知っていて、その時からプロフィールを見て気になっていたセラピストさんで、今回タイミング合ったので迷わず電話して来て頂いたセラピストさんでした。
写真とのギャプはありませんでした。ほぼほぼイメージ通り、写真から漂う雰囲気そのままのセラピストさんでした。
キレイでカッコいいビジュアル、個人的には120%タイプでした。
スタイルは超細身。
「抱いたらポキリと折れそうなスミレみたいな可憐な子」ってとある曲の歌詞にありますが、会ってからその歌を頭の中で何度も再生してました。
また会いたいと思うセラピストさんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型エステ

Comments are closed