風神会館新宿店 お店のホームページ デリヘル

総合評価:2
風神会館新宿店 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
内訳不明。新規のキャンペーン総額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
在籍写真に綺麗どころが揃っていて、前から気になっていたが、なかなか時間が合わず行けてなかったお店の一つ。
すぐ行ける子に気になる巨乳ちゃんがいたので、口コミがおおむね高評価なのを確認したうえで電話。
普段の遊びより割高なお店だけど、最近新規開拓にハマっているため思い切って突撃しました。
「ご希望の女の子は?」
「〇〇さんで」
「〇〇さんお休みになっちゃったんです」
このパターンか…。
これでいい思いしたことはないので一瞬迷ったのですが、変わりにすぐ行けるという✕✕ちゃんをすかさずスマホで検索。
まあ、スタイルよさそうだし、いっか。とお願いすることに。
「某サイトみてお電話いただいてはじめてのご利用ですね。総額は60分で18000円となりますが、お時間はどうされますか?」
と、他の方の口コミ通り総額を伝えてくれるのは安心でした。60分を選択です。
ホテルの在室確認があり〇〇時頃には行けますとそこはわりとアバウトでした。デリヘルだからしゃーない。

■お相手の女性
掲載写真の顔は口から上がトリミングされた写真で、ほぼどんな子かは不明。
女の子ブログからもよく分かりません。
ただ、写真からはスタイルの良さが分かります。ずいぶん細そう。胸のサイズがEとなってますが、紹介のあおりにはDとあったので、小さいんだろうなとは思ってはいましたが、実際Eは盛ってるサイズでした。お顔…80点
キャバ系でメイク派手め。顔立ち自体は小動物系で可愛い。お体…95点
スレンダーでメリハリあり。肌もきれいで、肌荒れやポツポツもなく◎。胸がもう少しあれば100点。服装…50点
Tシャツにジーンズ。女の子らしくない

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ひと言でいうなら
おざなり
一応、ひと通り流れにそって、受け攻めはしてくれるものの、全部仕方なくやってる感がでていて、げんなりです
まずキス。
最近ようやく口コミ情報局の専門用語覚えました。NDK。風俗者たるものこれを期待するのが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed