青春予備校 鶯谷発・近郊 デリヘル

総合評価:5
青春予備校 鶯谷発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
100分コース30000円+指名料2000円-割引券1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で会員番号を伝えて予約。確認が非常に速く、話し方も明瞭で良い。欲を言うと、電話番号で登録しておいてもらえると、毎回電話するたびに会員証を出して会員番号を伝えたりせずに済むのだが。
ホテルに入ってから一報入れ、ほぼ予定通りの時間に女の子到着。金銭面も明朗会計で安心できる。

■お相手の女性
この店はみんな若いので、その中では上の方か。と言っても若いことに違いはない。
顔はプロフ写真通り。明るさに多少の違いはあっても、本人とわかる。
話し方の印象が写メ日記と異なっており、文章のほうが落ち着いている。直接話したほうがフレンドリー。話し方はこちらの様子を見ながら決めているようだ。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
少し長めの時間なので、お風呂にお湯を入れるところからスタート。その間は会話に興じる。上にも多少書いたが、話しながらもこちらの様子をちゃんと見ているようで、接客態度は非常に良い。丁寧すぎる感じはなく、会話内容もこちらにあわせてくれる。
お風呂の準備ができたので移動。うがいなどの準備は、お風呂にお湯を入れるとき、一通り風呂場に置いていたようだった。おかげでスムーズにうがいから洗体まで終える。湯船で少しだけいちゃいちゃして・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed