電マァ~妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
電マァ~妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
95分 16000円+ホテル代が必要
95分15000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
横浜に行く用事があり前日からホームページをチェックしていた所コスパの良さそうなお店を発見しチャレンジする事にしました。
夜のうちに電話して明日の出勤嬢のことを聞きます。
あまり太目が苦手な事を伝えると伝説のナンバーワン嬢が口開けから空いているとの事でした。
早速11時に大通公園近くのホテルに行くことを伝えます。
当日は早めに用事を済ませ30分前に受付に連絡、受け付けの方に聞いたホテルにチェックインします。
思ったよりすんなりチェックイン出来たのでシャワーを浴びて一服しながら待ちました。
予定時間通りに今回のお相手の登場です。

■お相手の女性
スタイルの良い普通にキレイでお洒落なお姉さんでした。
形の良いお尻がそそります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶、ビールを飲みながら雑談の後、シャワー済と伝えると嬢は少し汗ばんだのでと軽く汗を流したいのでとパパッと脱いでシャワーに入っていきました。
中々スタイルが良く綺麗なパイパンでした。
期待を膨らませながら待っているとすぐに出てきました。
ベットに横たわりキスからスタートです。
恥ずかしがりやなのかキスの途中でフフッと照れています。
感じやすいみたいで胸からお腹、秘部を責めていくとピクピクと良い反応です。
責め好きの私も興奮してきて足を大きく開かせます。
パイパンのアソコはとても綺麗でピンク色の秘・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed