零 橋本 和風ピンサロ

総合評価:3
零 橋本 和風ピンサロ
■料金(実際に支払った総額)
30分 3,900円

■このお店の利用回数

■受付からプレイ開始までの流れ
本日は、橋本に私用で行き、ついでにお店を見つけたので突入。
橋本って、立川でもなきゃ、既に東京でもないだろってのはおいておいて。
入口を入ると大きなスペースがあり、左手に受付。受付の前には、本日出勤の姫の写真が6枚くらい並んでいた。
写真を眺めていると、ダンディなボーイさんが登場し、
「いらっしゃいませ。だだ今のお時間ですとフリーで3900円、ご指名ですと、プラス2000円でのご案内でございます。」と、どこかの高級レストランでも充分やっていけそうなルックス、声及び対応。
とりあえずハズレ的な写真がなかったので、フリーで3900円を支払う。そのまま丁寧なボーイさんに案内されプレイルームへ移動。
プレイルームは、上々の広さくらいはあり半個室、靴も入口で脱いだし、ゆったりかと思いきや、プレイルームの中に、長いすを発見。
ってことは、フラットじゃないのかと、そこで気付く。
長いすは、3人掛け位でとても69は不可能な大きさ。
いすに座ると、前は足が充分に伸ばせるので、八王子のマジ・ギャグよりは、ゆったりかな。そんなことを確認している間に姫が登場。

■お相手の女性
20代中盤の、まあまあ美人さんタイプ。
フリーでこの姫なら、大変GOOD!!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
まずは、挨拶をして雑談・・・。この子話上手いぞ・・・。
で、いつプレイに入るんだろうか・・・。
あれ、キスもしてないのに15分位話している気がスル。
キス魔の自分がキスするタイミ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:橋本
業種:和風ピンサロ

Comments are closed