零 橋本 和風ピンサロ

総合評価:5
零 橋本 和風ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
イベントで18時まで3990円+指名2000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
風立ちぬ、良い映画でした。(違っ)
さて、イベントデーにオキニさんが出勤ということで今回は初めて電話予約をしました。
システムとしては当日のオープン頃~予約可能とのこと、予約料などは特になしでした。
オキニさんの出勤時間がゆっくりな時間だったので映画を見てから時間通りお店へ。
(一応意味はあるのです)
いつもの店員氏ではなく、ん~
芸人のねずっちをスリムにして背を伸ばしてかなりダンディにした感じ!
にしてもここの店員氏は接客態度抜群ですね。笑顔が素敵です。
予約をつげて料金を払ってうがい薬を使って数分待って御案内です。

■お相手の女性
おきにさんです。小柄な巨乳さん。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ド真ん中のシートで、途中で周りのシートがちょろちょろと埋まっていく様が見えました。
繁盛しているようでなによりです。
はい、また来ました。
笑顔見ただけでまず癒されます~。座って上のシャツ脱いだら抱きついてくれます。
前回この嬢がいない日に来て多少残念な思いをしたので
抱きしめてる安心感に「やっぱり〇〇さんじゃなきゃダメだな」と言って
「あれ?この前来てからまた来たの?」って言われて
「うん」とか平静を装って返すも
本当はなんか浮気したような気まずさを味わいますw
なんかこういう店といっても結構真面目に申し訳ないと思ってしまいます。
ごめんなさい、もう浮気しません!
この日はイベントデーにてYシャツでした。
イメージ画像ではブラありでしたがオキニさんはなし。
薄手のシャツから先端が簡単に分かります。ええですな!
あとそれに合わせてかBGMがトランスじゃなかった気がする。
この嬢抱きしめてると本当安心できるので序盤は結構まったりしてました。
ぎゅっとして嬢の話聞いてるのが楽しいです。
自分から話すのはプライベートからあまりしないので
聞きながらたまにツッコミを入れるのがちょうど良い。
んでキスされたり色々ぺろぺろされたりしながら嬢のシャツを脱がします。
正面からシャツのボタン外すのってなんかドキドキ・・・
って1個しか止めてないんかいww
でもなんか楽しかっ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:橋本
業種:和風ピンサロ

Comments are closed