雄琴さくらん お店のホームページ 花魁ソープランド

総合評価:4
雄琴さくらん お店のホームページ 花魁ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分36000円-平日タイムサービス5000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
雄琴ソープの巡礼の旅に出ているぽち太ですww
安定のオキニに入る合間を縫って、新たなオキニ開拓をめざしていますが、この日は別のお店で前々から気になっていた姫が時間の関係で予約できそうにないことが分かり、同じく気になっていたこのお店の予約を前日夜にすんなりget。
このお店は、新規客でも会員でも、差別なく前日朝から予約が出来ます。
電話口の応対もスムーズでした♪
当日は1時間前に確認の電話をし、最寄りの比叡山坂本駅まで迎えに来て頂きます。
同士の方はおらず、よく喋る年配の運転手さんと世間話をしながら10分弱のドライブ。話題は天候の話から政治・経済の話など多岐に及び、なかなか面白かったです(笑)。

■お相手の女性
20代半ば、Fカップの豊かなバストと妖艶で奥の深い瞳が印象的な姫様を指名しました。
パネルより少しお腹廻りがとろんと緩くなっちゃってるのがやや残念ですが、南方系のくっきりしたお顔立ち、ツルッツルのお肌、丁寧かつハキハキとした喋り方は気品すら感じさせます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
このお店は、遊郭・花魁をコンセプトにしたお店です。
送迎車がお店に到着すると、そこはまさに遊郭を思わせるようや門構えで、店内に入ると待合室も畳を敷いた座敷になっています。中には座卓が2つと座椅子が全部で8つくらい配されていて、床の間にはなんと甲冑がしつらえられています。レプリカとは思われますが、最初見ると少しびっくりします。
座卓には同士の方が4~5人、案内を待っておられますが、連れ合いでもない様子なのに、なごやかに談笑しています。座卓なので、お客同士の距離が自然と近くなるのでしょうか、1人2人は既にプレイを終えた方のようで、姫様の感想などを口にしておられるようです。
しばらくして残りの数人が順々に案内の時間となります。姫様が座敷の障子をサッと開けて、「番号札○番のお客様、ご案内します」と呼んでくれます。その直前にスタッフからの声がけはあるのですが、このご対面の方式はちょっとドキドキです。
ただ、この方式でのご対面は、本指名ないしは2回目以降に来店の客のみのようで、初客である私の時は、姫様は障子の外でひざまずいて待っていて、スタッフの方が私を呼んで障子を開けてくれました。
手を繋いで2階にあるお部屋まで行きますが、階段を登ると、庭石や植物を配した中庭を模したようなスペースがあったり、部屋までの廊下が石畳風の意匠になっていたりと、遊郭というコンセプトはそれなりに徹底しているようで、なかなか目を楽しませてくれます。
一方、お部屋の方は一般的な雄琴ソープとあまり変わらない作りで、これまでの流れから、和室に布団が敷いてあって…というようなことを期待しないわけでもなかったんですが(笑)、さすがにそんなことはありませんでした。
そんなこんなでお部屋に入り、改めてご挨拶。
今回お相手頂いた姫様は、ブログなどで「マットが得意」と繰り返しおっしゃっているので、今回はそれを堪能したいと最初に申し出ました。
すると、
「じゃぁ最初に少しベッドでイチャイチャしてからマットに行きましょ❤」
と言って、姫様はおもむろに体を私の側ににじり寄せてきました。
私は花魁の衣装の上からでも分かる姫様のふくよかなおっぱいを右手で揉みしだき、左手で背中を抱き寄せて、そっと唇を重ねました。厚くて柔らかい、官能的な唇です。私はもう無我夢中で舌を姫様の唇の中にねじ込ませ、ぐるんぐるんとまさぐります。姫様もすんなりとそれを受け入れ、二人の口の廻りは絡み合う舌でたちまちベチョベチョになってしまいました。
お互いにアシストしながら服を脱ぎ、生まれたまんまの姿になると、私は両手で姫様の股を開き、扇の要に舌を這わせます。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:花魁ソープランド

Comments are closed