阿AUN呍(あうん) お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
阿AUN呍(あうん) お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース26000円ー新人割引2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子がいたので、問い合わせをしたら希望の時間に予約が取れそうなので、予約を入れました。
阿吽は、久しぶりですね、2年ぶり位です。
昔はよく通っていました。
このお店は、車を店頭に横付けすると、スタッフが駐車場に入れてくれます。
今時、流行りのバレーパーキングですね。
三井ビルに入っている、マンダリンオリエンタルや今年オープンした銀座SIXが最近やっていることを、昔からやっていた老舗ですね。
そして、パネルがとても美しい仕上がりです、「店長からのコメント」も秀逸で女の子の魅力がダイレクトに伝わります。
コメントは多少、盛っているのでしょうが、広告なんてそんなものだと、割り引いて読みます。
そして、パネマジが無い訳では無く、多少の修正が入っているかなと言う感じですね。
2年前まで、お気に入りの女の子が3名位いたのですが、ことごとく辞めてから新規開拓をしていませんでした。
久しぶりの新規開拓、ドキドキですね。
ちなみに、ここは源氏名の右に★が付いている女の子はNSです。
私は、家庭があるのでS着用派、余計なお土産を頂くリスクは取りませんので、そういう女の子は選びません。
そして、メルマガ会員になると1週間前から予約可能で予約専用の電話番号を教えてくれます。
予約し易いのも、このお店の良さかもしれません。
前日12時以降に1本、そして当日1時間前にも確認の電話が必要です。
さて、当日朝カミさんが車を使うから置いて行ってとのたまう。
逆らえません。笑
困った、会社の車で吉原へ、2回目だね。
会社の車なので、バレーパーキングを遠慮して近くのコインパーキングへ駐車しました。
その前に、アンリシャルパンティエで差し入れの買い出し。
お店には15分前について、待合室に通され、おしぼりと麦茶を出してもらって受付けしました。
そしたら、予約時間の10分前にご案内がかかりました。
早っ、初対面は緊張しますね。

■お相手の女性
ほとんどノーメイクのすっぴん?
美人ではありませんが、可愛いです。幼く見えます。
まあ、見た目年齢は、プロフィールのとうり、色白、スレンダーです。
あうん特有のパネルの修正は入ってますね。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「こんにちは」
「こんにちは、○○です」
ここは、鈴木ビルという建物に複数のソープがテナントとして
入っていて、阿吽は1階、部屋数は8ぐらいでしょうか。
今日は手前から3番目の部屋へ案内されました。
「これ差し入れ、良かったら食べてね」
「わーありがとうございます、後で美味しくいただきます」
少しお喋りします、経験があるのかなど、そしたら千葉でソープの経験があるようです。
未経験と期待して入ったのに拍子抜け、一戦交えた後、お客様を名前で呼ぶことなど、
接客の指導をしました。
「即、即希望ですか?」←このお店はこれが売りだったりします。私は女の子が嫌な事は要求しません。
「ううん、お風呂入ってからでいいよ、無理しなくていいよ」
お互いにセルフで脱いで、洗体へ
裸になると、色白でスレンダーな綺麗な身体が現れます。
うっとりするほど綺麗で、すぐ押し倒して舐めたいですが
ガマンします、優しいドSなので。笑
まだ、あまり慣れていない様子で、新しいスポンジの封を切ろうとしてます。
「これで、泡をたてて洗うんですよね」
「そう、シャボンを作って泡で優しく洗うんだよ」
ぎこちないですが、丁寧に洗ってくれます。そして今日のプレイの詳細を確認していきます、
楽しく遊びたいので、大事な作業です。
「全身舐めちゃうけど大丈夫?愛撫NGな箇所ある?」
「全身大丈夫です」
「お尻の穴は?」
「うーん、△」
「嫌なことはしないよ、白けちゃうしね」
「それと、散々スケベな言葉を使うし、恥かしい言葉を言わせるよ、
言葉責めと羞恥責め、ソフトSMなんだけど頭で感じて興奮するよ」
「あんまり、経験ないです」
「大丈夫、優しいドSなんでまかせてね。笑」
入浴して、歯磨きとイソジンでのうがい、彼女も入浴して潜望鏡をしようとするので制止しました。
「お風呂でいちゃいちゃしないんですか?」
「時代の最先端は仁王立ちフェラなんです、やってください」
「やったことない」
「教えるよ」
そして、お風呂から上がり私が持参したボディオイルをお互いに塗りっこします。
色白、もち肌、重力に逆らって上を向いた形の良いバスト、
そして、プリケツ、オイルを塗っていて、ウットリします。
スポーツを長年やっていたようで、本当に美しい身体です。
「ああ、いい香り」
「オイルを自分で伸ばしてね」
身体を拭いて貰い、仁王立ちフェラへ
「男性は、○○さんみたいな可愛い女の子に、ひざまづいてご奉仕されることで、
視覚的に征服感を覚え、大興奮します、やってみて」
「はい」
丁寧に、ご奉仕してくれます。気持ちイイので褒めてあげます。
「○○さん、良い子だね、気持ちイイよ」
「嬉しいです」
「もう、ビンビンでしょ、ベッド行こう」
「はい」
ベッドへ
先ずは、全身を指先、爪先を使って撫で回します。
足首、膝裏、内腿、お○ん○のそば、お腹、胸、首、腕と撫で回します。
敏感な様子で、身体をくねらせて感じています。
「くすぐったいです」
「くすぐったいのと、気持ちイイのと紙一重だから、感じることに集中して」
変わらず撫で回していると
「イィ〜、気持ちいぃです」
「気持ち良くなって来た?もっと気持ち良くしてあげるよ」
今度は、全身を舐め回します。
足首、膝裏、内腿、お○ん○の周り、お腹、胸、腋の下、ですが敏感な部分はスルー・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed