錦糸町ミセスアロマ お店のホームページ 出張型回春エステ

総合評価:5
錦糸町ミセスアロマ お店のホームページ 出張型回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料2000円+交通費1000円-口コミ投稿割引2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
初回サービス時に女の子から予約用のメルアドを教えていただいたので、数日先で都合の合う出勤日を選んで予約依頼。いわゆる「姫予約」ですね。時刻とコースを伝えてOKをもらいます。
当日1時間前に店舗に確認のTEL。時刻どおりのスタートである旨を確認し、予約時刻にレンタルルームからTEL。歯磨きとシャワーを済ませたところで女の子のノックです。

■お相手の女性
相変わらずのセクシー&チャーミングさです。部屋が狭かったので、エステ制服への生着替えを目前で見る形になってしまいましたが、透き通った肌に、新しく購入したというエロいデザインのTバックがたまりません。男心をくすぐる、いいの見つけてくるなぁと感心してしまいます。
前半は健全なマッサージなのに、いてもたってもいられなくなります。
プロフ信用度はTバックへの評価をプラスして「星5つ」とさせていただきます(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
オイルを選んでサービス開始。いつもどおり、通常のマッサージ→回春マッサージ→性感マッサージの手順です。
大きな流れは以前の投稿と同じ内容ですが、1点ピックアップすると、回春フェーズでの太ももへのオイルマッサージが気持ちよくお気に入りです。
言葉では説明がしづらいのですが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:出張型回春エステ

Comments are closed