金妻倶楽部 西川口店(埼玉ハレ系) お店のホームページ 人妻・熟女専門ヘルス

総合評価:5
金妻倶楽部 西川口店(埼玉ハレ系) お店のホームページ 人妻・熟女専門ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
50分11500円+1000円(土日祝は+1000円) 指名料2000円 常連割-500円 +税

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
西川口駅を降りる男性ってみんな風俗に行くように感じてしまうのは僕だけでしょうか…?
みなさんこんにちは。特攻隊です。
今回は金妻倶楽部西川口店へ行きました。こちらのお店もハレ系グループになります。マットもできるお店で40分、50分、60分コースはマットかベットのどちらかを選ぶことができ、70分以上のコースは両方楽しむことができます。
出勤表を見ていると気になる女性がいたので久しぶりに前日予約をする事にしました。電話対応は少し冷たい印象の残る感じでしたが、予約は無事に取る事ができました。
当日の1時間前に確認の電話をします。この時に正確な来店時間を教えてくれます。時間通りにお待ちしております、という事でした。
楽園ビルB棟1階が受付になります。楽園ビルと大きく書いてあるので近くに行けばわかると思います。同じ受付でシャンプー娘というハレ系の違うお店も入っています。
早めの行動で20分前には到着します。1度待合室で待機後、受付となりました。待合室には5人程いました。
待合室は入るとすぐに段差があり、低くなっているので注意して下さい。
受付ではマットかベットどちらにするか、総額料金の支払い、注意事項の確認をします。オプションを付けたい場合はここで申請します。女性により大丈夫なオプションも異なりますので事前にホームページで確認しておく事をオススメします。
フィニッシュ方法やフィニッシュ回数などのアンケートを書いて待機します。待合室にはトイレもあります。15分程でご案内となりました。

■お相手の女性
スレンダーでスタイルも良く小さめなおっぱいです。しかし、そのおっぱいはとても感度が良かったです。
目はパッチリと大きく、いつもニコニコ、とても可愛い明るい女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待合室には懐かしいブラウン管のテレビでお店の紹介VTRが流れていました。それを見ながら想像と股間を膨らませているとご案内となりました。
女性と対面する前に禁止事項を再度確認します。カーテンをくぐり女性と対面です。
カーテンをくぐり左側で女性は待っています。ニコッとして軽い会釈のあと手を繋いで部屋へと案内してくれます。部屋へ入ると自己紹介をしてイチャイチャが始まります。抱き合って軽いキスをしておっぱいをモミモミします。そのままお互いを脱がしあいます。ブラを外して生おっぱいをサワサワすると自然と声を出して気持ち良さそうでした。
シャワールームへ移動します。
シャワールームは、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・熟女専門ヘルス

Comments are closed