誘惑マル秘ミセス お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
誘惑マル秘ミセス お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分12000円 割引2000円 新規割り

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
昨今、熟女ブームなるものが来ておりますが、私はそんなブームが来る前からの熟女好きなので、最近の熟女好きがどうもエセのように思えます。やはり女は40を回ってから、できれば45才は超えているのが理想です。
年齢を重ねるにつれて女性はどんどんキレイに、そしてエロくなっていくものです。そもそも、男性の性欲は年齢が上がるにつれて減少傾向にあるようですが、女性はその逆と聞きます。
そして今回、熟女店を探していたところこの店を発見して行ってみました。
とてもリーズナブルですね。

■お相手の女性
熟女というのは当たりハズレが極端で、美魔女と言われている部類から、ただ単に年を取っただけの女性も居ます。そして今回お相手してもらったのはその当たりの方、身長は170㎝近くあり、とてもスマート。熟女好きならわかる二の腕のぷよぷよ感もあり過ぎず、首もとても綺麗です。女性は年齢が首や手に出ますからね。あと膝と。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずはご挨拶を受けますが、やはりここは熟女。とても丁寧にご挨拶してくれて品があります。今回は70分なので、湯船には浸からずサッとシャワーを浴びました。裸になった彼女の身体は見事なもので、とても若々しく、シャワーの水が浸み込むくらいが好きな私にとっては少し弾きすぎかな?というほどの張りがありました。
そして、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed