艶女 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
艶女 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース 5,000円(指名料込)-メルマガ割引 1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
恐らく2016年における最後の投稿になります。
(筆納めは泡オキニと決めていますが、残念ながらレポートできないので…)
当日AMに店舗へ電話しました。
僕「初めてですが、電話予約できますか?」
店「はい、大丈夫です」
僕「△時△分から◯◯◯さんを予約したいのですが…」
店「ちょっと待ってださい」
・・・・・
店「御名前は…」
僕「◯◯です」
店「△時△分でヨロシしかったでしょうか」
僕「はい」
店「出勤が□時なので… んー□時□分に確認の連絡を入れてください」
店「あっ、それから生理の場合には下がNGになりますが、ご了承ください」
僕「分かりました」
早口で語尾が聞き取りにくい店員氏だったので、愛想がない印象を与えますが、最低限の必要なことは伝わるので、問題ありませんでしたが…
あっ、それから仮に女子日だとしても急に予定を変えたりすると大体失敗するので、最初から予定通りに凸ることにしていました。結局、女子日ではありませんでしたが…
指定された時間に再び店舗へ電話しました。
僕「もしもし、◯◯です」
店「△時△分に◯◯ちゃん予約の◯◯様でしょうか」
僕「はい」
店「ありがとうございます」
店「それでは時間通りに御案内できますので、5分前か10分前までにトイレを済ませてお越しください」
僕「分かりました」
PMの店員氏はAMの店員氏よりも丁寧かつハキハキしていて良い感じでした。
この後、直ぐに山手線に乗って大塚まで移動しました。それにしても、最近の山手線は、時間調整等でちょこちょこ止まるので、なかなか時間通りに行きませんねぇ。この時も余裕があった筈なのにギリギリになってしまいました。
大塚駅で下車すると、駅中のトイレで用を足し、真っ直ぐ店舗へ向かいました。
僕は、松屋の交差路を左折し、人通りの多いメインストリートの反対側から入りました。
が、普通に行くならば、松屋を過ぎて次の交差路(サンクスの手前)を入ると、直ぐに立看板が見える筈です。工事中のような看板のピンサロ店が入った建物と同じです。
同志1名と一緒にエレベーターへ乗り込み、僕が先に2Fのボタンを押すと、同志は3Fのボタンを押しました(同志は工事中の店に凸る模様です)。
エレベーターを降りるとチャイムが鳴り、暫くすると奥から店員氏が出てきました。店員氏が出て来るまでの間に、入口横に掲示された店内写真の中から本日の姫様を見つけ出し、その姿を素早く脳裏に焼き付けました。
予約時間の10分程前でしたが、直ぐに案内できると言われました。サッとメルマガ画面を提示して総額を支払い、爪チェックを受けてカーテンの向こう側へ…
プレイスペースは彼方此方に書かれた文字がブラックライトでキラキラの蛍光色に光っています。狭い室内には、靴を脱いで上がるベンチシート様の座席が詰め詰めに6つ配置されています。
遮蔽は低いです。目の前の貼紙には “周りを見ないでください” の文字がブラックライトに光って浮かび上がっています。しかし、普通に座っているだけなのに前方でプレイする女性のたわわなオツパイがよーく見えてしまいます。
BGMは会話の邪魔にはならない程度です。
僕が席に上がると、店員氏から飲物が手渡され、注意事項を読むように促されました。
注意事項をナナメ読みした後、上着をハンガーに掛けてネクタイを外していると、小柄な女性が「こんばんわ」と座席に上がってきました。
衣装は、白いシャツに黒のスカートと黒のニーハイです。スカートが適度に短く、スカートとニーハイの間から見える太ももがHっぽいです。

■お相手の女性
中肉小柄・プチパイのキュートなミニマム系女性です。
プロフではアラサーとなっていますが、僕にはブロフ年齢よりも若く見えます。御顔も店内写真より実物の方がイイと思います(少なくとも僕は実物の方が好きです)。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
最初に、系列店と同様に座席で嗽を行います。ガラガラ…
それから、初凸の店では必ず確認することを彼女にも聞きます。
僕「ココは何処まで脱いでイイの?」
姫「制限はないので、全裸・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed