色恋美人 立川周辺 人妻・お姉さん系デリヘル

総合評価:2
色恋美人 立川周辺 人妻・お姉さん系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
指名料1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
若い女性が好きです。
もちろん妖艶なマダムも好きです。
でも艶かしいお姉様も大好きです。
結局私は「女性」が好きです。
最近は特にこれといった女性のこだわりも無くなってきたみたいで、ロリ、ギャル、眼鏡っ娘、学生、若妻、人妻、マダム、アジアン等全く統一性が無くなってきました。
そして最近に至っては情報局を眺めていて
あっ、この人と遊んでみたい
と思いチェックした女性が実は同性で、この際むしろNHもアリなんじゃないかと考えはじめた今日この頃。
自分の中で葛藤があり、さすがにまだその道の第一歩を踏み出すには早いのではないっすかねー?
と自分を説得しております。
まぁきっかけがあれば行っちゃおうかなとか考えてますけどNH。
先日街を歩いていると若くて可愛い感じの女性のセーター越しに見える胸の膨らみに大興奮してしまい、今日は若い女性と遊ぶぞ!と瞬時に電話を掛けていました。
本当は利用した事のない初めてのお店に電話をかけたのですが、余りにも電話口の方の対応が気持ちよくなかった為に前回利用してかなり好印象だったこちらのお店に電話をかけました。
電話をかけると前回とは異なる店員さん。
少し高圧的な感じでしたが受け答えはハッキリしていてすんなり話しはすすみます。
相手が見えない分、口調や話し方で印象が大きく違ってくるので電話って難しいですね(^^;)
お目当ての女性は私の希望時間で大丈夫との事で予約が完了です。
最後に
『どちらのホテルをお考えですか?』
「◯◯にしようかと思ってます」
『えーっと・・・どの辺ですかそれ?』
「◯◯とか◯◯の近くです」
『・・・わかりました』
あんまり土地勘の無い店員さんなんですかね?
最後のわかりましたも若干歯切れが悪く、本当に大丈夫か少し不安になります。
時間になりホテルへ入室しお店に電話をかけると近くで女性は待機してますのでこれから向かわせますとの事で、お部屋で待ちます。
店員さんとのやり取りがスムーズにいった為、先程まで感じていた不安も一気にかき消されました。
安心感からかトイレへ行きたくなりました。
プレイ中に便意を催してしまったら雰囲気ブチ壊しとなってしまう為とりあえず大きい方をして準備万端です。
トイレ(BIG便)を使用した事を女性に悟られるとちょっと恥ずかしいという心理から、ペーパーの先端部分を使用前と同じ様に三角に折ったり、スリッパを丁寧に揃えたりして私トイレなんか使用してませんけど何か?と痕跡を消す作業に没頭します。
すぐにフロントからお連れ様が~のコールがあり、女性の到着です。
しまった!
女性は近くで待機してるって店員さん言ったの忘れてた!
上手くいかない!
普段三角折りなんかやった事ないから全然綺麗に折れない!
慣れない事はするもんじゃないなーなんて感じながらドアがコンコンするまでペーパーと格闘です。
コンコン
あっ、タイムアップですね。
諦めて全く形の整っていない三角ペーパーを横目に扉を開けて女性とご対面です。

■お相手の女性
HP表記とスタイルはほぼ変わらず。
細身でパイオツかいでーちゃんです。
お顔に関しては、う~んちょっとHPとは印象が異なるかもしれません。
まあHP写真にはモザイクがかかってますので、良い方に想像してしまった私に非があると言ってしまえばそれまでですが。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
第一印象は良い方に想像してしまった分を差し引くとほぼ写真の通りだと思います。
まずは雑談をして相手の事を知りたいと思いましたが、すぐに出鼻を挫かれました。
口からエクトプラズムでも吐き出してしまうんじゃないかと思うぐらいの深いため息を吐き出す女性。
『・・・はぁ~』
お顔に笑顔は無く、とても私疲れてますけど何か?感を出してきます。
いくらこんなブサ男が相手だからって、会った瞬間からそりゃないっすよー。
『タバコ吸っていい?』
「ええ」
『到着の電話しますね』
「ええ」
タバコを吸いながら電話をかける女性。
『着きました・・・ええ・・・はい・・・はい』
店員さんにもこんな感じで話してます。
店員さんの前だけかわい子ぶりっ子キャピキャピ私頑張ってますキラッ!みたいな感じよりは、これが彼女の・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川周辺
業種:人妻・お姉さん系デリヘル

Comments are closed