船橋私立パコパコ学園 お店のホームページ デリヘル

総合評価:2
船橋私立パコパコ学園 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
85分 17100円+ホテル代が必要
新規割85分コース15,858円+消費税

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
職場移転につき、居住地を千葉県に変えました。
某非公式キャラよろしく、盛大に坊主汁をブッシャーしたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)
というわけでまずは船橋の店舗を新規開拓です。
早速情報局でお店を調べ、候補をいくつか絞り込みました。
今回は久しく口コミが書かれていませんが、新規利用の割引率が高くAFオプションが安いというこちらのお店を選択しました。
【電話】
船橋駅に到着しフリーダイヤルにコール。
1コールもしないうちにスタッフさんが出ました。
これにはビックリです(笑)
希望のコースと女の子を聞かれ、今回は新規割りの85分コース、女の子はフリーでお願いしたところ、2~30分後に案内できるとのことでした。
最初にフリー宣言をしたためスタッフさんからオススメの女の子を聞けなかったの
で失敗したなと思いました。
利用するホテルは土地勘が全くないため近場のホテルを予約してもらいました。
オプションは付けますか?と聞かれますが、女の子と会ってからでもいいかと聞いたところ、それでも構わないとのことでした。
また、AFについて尋ねると直接女の子と交渉してよい、AFする場合はG着必須と言われました。
了解の旨を伝え、予約完了です。
電話対応に気になる点はありませんでした。
【ホテル到着~ご対面】
予約してもらったホテルに到着してチェックインしました。
ラブホテルではなく、看板にはシティホテルとあり、表に料金の記載もありませんでした。
フロントで予約している者と伝え、代金を支払いチェックインします。
それからお店に部屋番号を連絡し、待つこと20分程でノックです。
扉を開けるとドライバーが立っており、料金を支払い、誓約書にサイン、次回以降で使えるクーポンを貰うというやり取りの後でいよいよ女の子とのご対面です。
現れた女の子は・・・

■お相手の女性
非常に残念ですが、僕のタイプと真逆である女の子がきましたToT
胸はプロフのよりも大きい感じですが、お腹も同じくらい大きかったです・・・
顔は老け顔なのか見た目の年齢はプロフ+5~8歳くらいでした。
しかし、後述の通りサービス地雷ではないため見た目さえ気にしなければ楽しめるのかなと思われます。
後でお店に掲載されている写真を確認しましたが、見事なパネマジでした。顔には強めのぼかしがかかっていますが頬のラインは削られており、体のラインは服でうまく隠されていました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うので・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed