船橋ネバーランド 船橋発・首都圏全域 デリヘル

総合評価:1
船橋ネバーランド 船橋発・首都圏全域 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新規割15000+指名料2000+出張費用

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
自分の仕事が繁忙期になる前に、年内最後の一発を決めようと意気込んで、当初の狙いの最初の店のスケジュールをにらむが、こちらの予定とうまく重ならず、嬢パネルのきれいなこちらの店に方針変更。ここは二回目。一回目はあんまりピンと来なかったけど、再チャレンジのつもりで。
出勤の中から、なかなかきれいな感じの写真がいくつもある。その中から候補を三名ほどに絞り、電話で第一希望を告げるが、時間が合わず。店員おすすめで、即が確認できた嬢になんとなく決定。車で向かう。
ホテルに入室後、確認の電話、向こうからホテルへ入室の確認返電。十分ほどたってノック。ドライバーが現れ、注意事項の確認と署名、嬢の登場。嬢の入室電話。お話し、プレイの流れ。なかなか手間が多い。

■お相手の女性
プロフィールとかなり違う子が登場。写真はごまかしがきくから、最初から仕方がないと思う。しかしプロフィールと、本人自身がこれだけかけ離れた内容だと、お店の誠意のなさを感じる。
2x歳とあるが、20代後半から30くらい。女子大卒業したばかりというが、妊娠線がある。喫煙はNOとあるが、息がタバコ◯すぎる。◯カップのはずがAカップ。授乳で乳首だけ肥大してる。
それはそれでいい加減な店、というだけだが、本人が◯レッカラシの◯うしようもない女。普段は高めのクラブで働いているというアピールがうるさい。
悪い意味でプロっぽくスレている、苦情は出さないが、楽して終わらせたいための、上手に適当加減の仕事ぶり。笑顔は絶やさないが事務的な内容。なるべく話を長引かせ、洗体を長引かせるやり口。どう考えても、人妻店の地雷嬢という感じ。これはだめだ。
そういえば前回頼んだ子も、ギャップがチラホラあった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:船橋発・首都圏全域
業種:デリヘル

Comments are closed