肉欲妻 立川駅周辺 淫乱人妻デリヘル

総合評価:3
肉欲妻 立川駅周辺 淫乱人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
フリー割引100分「-7000円」のはずですが…

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
午前中に電話するも、予約が2時間後くらいまでいっぱいとのこと。
かなり人気なんだな~と思いました。
とりあえず考えて一旦切りますが、やはり今日遊びたいので、数時間後TELしますが、そのたび2時間後くらいまでいっぱいとの返事!
最終的に17時から「フリー割引」で予約をしました。
受付の対応はHPにあるようなコース案内やトータル料金の案内もなし。
ちょっと立川の他のお店で素晴らしい対応のお店が最近多かったので心配になりました。
お忙しそうな感じでしたが…。
結局「即尺コース」や「アナル舐めコース」など、様々なコースを大々的に売りにしている割には「フリーだと女の子によってできるできないがあるので何とも言えません」とのこと。
なんだか嫌な予感がしましたが、やむを得ません。
お相手の女性はわりかしすぐに到着してくれて、素敵な方だったので満足です☆

■お相手の女性
フリーだったので、あとでお店の写真を確認してみましたが、特に加工などもなく、とても明るくて第一印象は良い感じでした。年齢は…やはり若干のサバ読みは仕方ないですが、まあ許容範囲内です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
とにかく慌ただしいのが嫌な自分は90分~120分と長めのコースを選ぶことが多いのですが、100分ということもあり、話も弾み、・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川駅周辺
業種:淫乱人妻デリヘル

Comments are closed