美熟女ニューハーフ MnF お店のホームページ ニューハーフデリヘル

美熟女ニューハーフ MnF お店のホームページ ニューハーフデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(自宅に呼んだ)
90分コース29000+OPアナル舐め2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受け付けは、特に変わったことはありません。
プレイ時間、希望プレイを伝え待ち時間を言われる。

■お相手の女性
めちゃくちゃタイプでした。
お店の写真よりキレイでOLさんみたいな感じで若い子にないフェロモンむんむんでした。
接客もよく、話しやすくてよかった。
体系もスリムでおデブちゃんではなかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
男の娘と遊ぶのは初めてでしたが、NHさんより興奮しました。
扉を開けるなりキスされてすごいいやらしかった。
キスが濃厚なディープキスで今までの子はこんなことしてくれなかったのでもううれしかった。
お風呂も体を洗いながら乳首責めやフェラをしてくれました。
フェラも唾液でヌルヌルにされて今までにされたことのないフェラでした。
本当に未経験?って思ってしまうくらい。
OPのアナル舐めですが、これもスゴイテクニック!
舌で舐められてる感じがしないくらいうまい。
ほんとに舌で舐めてるって聞いちゃいました。(笑)
ずーっと気持ちいい~を連呼してしまいました。
兜合わせ素股やアナル素股もして頂き、気づいたらそのまま発射してました。

■今回の総評
こんな子がいるならもっと早く教えて頂きたかったかな。
是非次回も指名します。
次は、ベランダでフェラしてもらう約束しましたので絶対リピートしますね

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
交通費が安く時間通りに来るところ。

■このお店の改善してほしいところ
OPをはじめに聞いて欲しいですね。
アナル責めは無料と思ってました。

業種:ニューハーフデリヘル

Comments are closed