素敵な逆痴漢 池袋 ホテル型痴女ヘルス

総合評価:4
素敵な逆痴漢 池袋 ホテル型痴女ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
90分 26,000円+ホテル代が必要
90分19,000円+乱入6,000円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
風俗に行きたくて行きたくて仕方がなくなって、前々から気になってたこのお店。HPだと年齢層が高めだなぁとか思いつつ、乱入がそそりました。いつもソープかこのお店かで迷ってソープにしてましたが、今回は思いきってこちらを選択しました。
私は川崎ソープが好きなのですが、乱入という言葉にやられました。
事前に出勤を調べ、当日の昼前に電話。決めきれなかったのでお店の人におまかせ。色々アドバイスいただき、HP上若干ふっくらしているが、プレー等最高という姫を選択しました。
一時間前に確認の電話をいれます。
そして池袋に降り立ちお店に向かいます。分かりにくい分かりにくいと言われていますが、個人的にはすんなり着けました。
引っ越ししたんでしたっけ?
とあるスーパーの前から電話し、お店にナビしていただき、無事到着。
色々説明を受け、イソジンと消毒洗剤を受けとり、総支払い額を支払います。
その後、店員氏と在籍嬢について色々伺います。
こーゆー情報提供は非常に重要です。
そして安めのホテルをご紹介してもらいチェックインします。

■お相手の女性
正直に言います。期待し過ぎました。ただ、愛嬌もあり、プレーも積極的ですごく好感の持てる子でした。
HPよりある程度実年齢やWが上だったのはご愛嬌(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテルにチェックインし、お店にホテル名と部屋番号を連絡。10分後に女の子が来るとのことで、急いでシャワーに入ります。しっかりイソジンでうがいをし、ボディソープで体も洗い、消毒もします。これは女の子のためにすごく丁寧に実施しました。
そして体をふいていると女の子がピンポーンと。
バスタオル一枚でお出迎え。「こんにちはー」っと。上記しました通り若干「?」と思うところもありますが、印象は非常にいいです。
挨拶もそこそこに女の子も一気に全裸に。そして「これいらないね」とバスタオルをはがされます。「うほっ」て感じで・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:ホテル型痴女ヘルス

Comments are closed