素人びちょん娘教習所 お店のホームページ デリヘル

素人びちょん娘教習所 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(自宅に呼んだ)
70分 25000円 指名料2000円 交通費渋谷区1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
電話受付のデリヘル

■お相手の女性
笑顔がかわいらしいショートカットの女の子。きれいな色白の肌が印象的でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
女の子を迎え入れて狭い部屋のベッドに並んで座りトークタイム。ホテルではなく人の家でのプレイは緊張するらしく、出会って間もなくは女の子の口数は少なかったですが、共通の趣味があることがわかり、以後会話がすごく盛り上がって女の子も会話を楽しんでくれた様子です。
テンションそのままに風呂にいくんですが、自宅の風呂だとちょっと狭いのが難点。でも普段使っている湯船に女の子が浸かってくれることにちょっとした興奮を覚えますね。
出だしの趣味の話題ですっかり距離が縮まったせいか、風呂場では仲良く乳繰り合うことができたし、もろ恋人モードって感じを味わえたので当たりを確信しました。
楽しい風呂もそこそこにベッドに移動。まず女の子に下になってもらい、濃厚なキスをしたあとやや小ぶりなオッパイを中心に身体全体をまさぐります。「触っていい?」って聞きつつ敏感な部分にふれるとビクッと素直に反応するので弱点が丸わかりで反応が面白い。
弱点を重点的に愛撫していたからか、割れ目に指を入れるとお汁で大洪水状態。「気持ちいいとこばかりいじらないで」と女の子がつぶやきますが、そんなこといわれてやめる男がどこにいるのか?
余計に激しくいじるにきまっています。
よほど気持ちよかったのかローションも使わずにビチョビチョになっていたので、そのまま正常位スマタ。興奮した愚息もちょっと大き目のビラビラを感じることができてすごく満足してくれました。
かなりフィットしていたのか、ちょっと早めにそのまま発射。言っておきますが断じて早漏ではありません。
イチャイチャと添い寝しながらの休憩タイムを挟んで2回戦へ。70分と短めなコースだったので2発目はいけませんでしたが、大満足です。

■今回の総評
事務的なところが一切ない感じ。素人専門店の醍醐味をたっぷりと楽しみました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
前回もそうでしたが、女の子が良い意味で友達目線

■このお店の改善してほしいところ
なし

業種:デリヘル

Comments are closed