素人びちょん娘教習所 お店のホームページ デリヘル

総合評価:4
素人びちょん娘教習所 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(自宅に呼んだ)
交通費2000円(目黒区の自宅まで) フリー

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
自宅にデリをお願いするのは二回目ですが、前回の女の子がいなかったのでびちょん娘クラスの子をお任せでお願いしてみました。
部屋を点検してお招きする準備を済ませたら彼女が到着。ちょっと遅れてくるかなと思ってましたが予想より早かったように思います。

■お相手の女性
プロフにあった写真よりも可愛らしい娘で一安心。初めましてなので、最初はソファに座っておしゃべりをば。
若干緊張気味で口数も少なめでしたが、すぐに打ち解けてきたようです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
浴室に誘って彼女の服を脱がせてあげると、少し恥らう表情を浮かべてくれた。思った以上に可愛いです。
真っ白な肌にピンク色の乳輪や乳首、程よい大きさの乳房にくびれもしっかりあって素敵なスタイル。
何度も言うようですが初めましてさんで若干ドギマギしていたので、こちらが主導権を取って彼女の身体を丁寧に洗うと、顔を赤らめて感じてくれている様子を見せてくれました。
続いてベッドに連れていくと、彼女も恥じらいを忘れて大胆に。濃厚なキスを嫌がらずに彼女の手もこちらの身体を積極・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed